らん
途中から号泣しちゃって…何回よんでもないちゃう…www

この作品は非公開になりました

らん
最新はよお!
らん
電車で読んでたら号泣して、 おばちゃんに心配されて僕 恥ずかしかったwww 最新まってんでー
らん
なんか、もうすでに半泣きでやばいです…腐女子だが始めて感動系を読みました。 何か自分、普段はなかなか泣かないのに、涙が零れおちてしまいました…。 どんどん、最新してください。 お願いします
らん
やばい…もうすでに半泣き…www
らん
読んでる間ニヤニヤが止まらんわwwwはよはよ最新をwww
らん
ニヤニヤしながら読んでしまうわ! やばいわwww
らん
一気によみました…。 途中からずっと泣きながらよみました…。 目が真っ赤です…。
らん
かっけ、やべえ、惚れて舞うやろ
らん
21個だあwww手遅れwww

この作品は非公開になりました

らん
やばいやばいやばいーやばいー まことやばい!もうやばい!(鼻血たらっ
らん
全部当てはまるぜwww どーしよwww
らん
めっちゃ感動したで… 最後涙ボロボロ…

この作品は非公開になりました

らん
泣けた…。白とたつきがお互いのために…。 感動。。

この作品は非公開になりました

らん
泣けた