作者よりお知らせです。

https://estar.jp/users/84032373 現在↑にて執筆中の作者、草薙啓一でございます。 アカウント移行のミスでこちらでの更新は滞っておりますが、今年の夏頃を目処に、完全新作
うん、冥王様ストーリーもいいけど、やはり作者様の真髄、その一端が垣間見えるこの作品が、いいですね。 某作品も水面下からの浮上、期待してます。 某パチスロ機、20
1件
多くは語るまい。冥界の際奥に鎮座し、鬱々とした毎日のなか、余り仕事する気のない冥王様より、健気なペルセポネや超暴走する、働き者な番犬のお陰で結局、冥王様も奮起して万枚到達した経験のある方(二十歳以上の
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ああ~うん。この作品を読んで、いいなと思った人は迷わず、20ポイント貯めなさい。 私は、いい意味で『裏切られた』と。 私もずいぶん、汚れた大人になったなと、しみじみ思う、読後の余韻。
1件6件
私はリアルに喪中なので、ちょっと衝撃的でした。……多分、私になら賭に勝てただろうに…と思わずもれる、自嘲気味の笑みと共に、メリークリスマス
ネタバレあり
1件