1月まで待ちま~す♪ 体壊さないでね(^-^)v
1件
レナならすぐ野生児になりそう(笑)
1件
3っ子が揃ったね♪ 3人揃ったら精霊で一杯になったりして(笑)
3件
3つ子が揃ったね! 王妃がひどい。 王様は良い人なのに (^・ェ・)
4件
アイちゃんとサチちゃんも皆と会えるね♪ ヤエの高速ハイハイ追い掛けるのは疲れそう(o>ω<o)
1件
レナ救出作戦開始♪
1件
リナルナの魔力50かぁー精霊の愛し子だったとはビックリしたぁ~しかも3っ子とは2度ビックリ! レナも家族になるのかな?
1件
ふむふむ! イチが帰って来たということは魔力測定だね♪ 頑張れ(^-^)vリナルナ
1件
御神木様は流石だね
1件
リナルナ頑張れ(^-^)v
4件
身体を壊しているんですか?心配です(連絡方法が分からないからこっちからしました)
子供達のプレゼントにほっこりしてしまった(笑)
1件
子供達が逞しくなってきたような気がする。 風人が一番頼りになるけど(* ̄ー ̄)ニヤリ
1件
移ったサイトを個人的に教えてくれませんか?携帯しか読めませんが😁
7件
まはるさん お久し振りです 非公開を解除して頂けたら嬉しいです。
300ページ 頑張ったですね。 おめでとう御座います
2件
コメント見ました。 早とちりしてしまった すいません
3件
ソロハンターが非公開になってますよ
ごめんなさい_(._.)_ これから読む所です。 面白そうな作品にしおりを挟んでみました。
3件
行商人の話しは珍しいので更新楽しみ待ってます
1件1件
650ページ突破おめでとうございます😃 作品楽しく読んでます。
2件
500ページ突破おめ