わー♪( ´▽`)素敵ですね! ユキノさんの絵は、本当に少年誌やラノベの絵みたいなかっこよさがありますね(*^^*) エルっち好き(勝手に愛称すみません(^◇^;))としては、彼女がいるイラストがたま
1件

この作品は非公開になりました

こちらの作品を読み始めてもうだいぶ経つと思うのですが、なかなかレビューが書きたくても書けなかったので、今更感が漂うのですが(そして月並みな言葉しか出ないかもしれませんが)レビューさせてくださいね(*^
2件3件
この度はイベントへのご参加、誠にありがとうございました。 現在upされている90ページまで読ませていただきました。 まず読み始めの感想から…、一人称の小説というのは実は私の中では書くのが難しく、文章
ネタバレあり
2件1件
きゃーーん(*^_^*) か、わ、い、い~♪ めっちゃかわいいジル&マリアをありがとうございます♪ 手を繋いでるなんて…初々しくてきゅんきゅんしました^ ^ ジルは制服姿ですごくかっこいいですね(*^
1件1件
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。少しずつ読ませていただき、現在更新分まで読了いたしました。 男性と女性の感性の違い、恋愛への向き合い方など、とても興味深く読ませていただきました。又、文章
1件
いやーん♪まさか、あのコメントを実現してくれるなんて^o^ 嬉しいわ♪ありがとう! しかもSSつき!!感激~(≧∇≦) いやいや、字、達筆すぎるっ!綺麗すぎる! そして、ひつじ…かわいい。まわりのお
1件
ねこまりこ
ユキノさん レビュー、ありがとうございました^^ 素敵かっこいいイラストを描かれているユキノさんにお言葉をいただけるなんて、感激です。 いつもイラストも拝見していますよ♪ モノクロの世界で、これだけ表
1件

この作品は非公開になりました

ねこまりこ
完結、おつかれさまでした^ ^ 可愛かったり、はっちゃけていたり、勉強をがんばっていたり。しまさんのいろんな面を見られたような気がします。 いろんな面があってこその人間。しまさんという一人の素敵な女性
2件1件
まだ最後まで読めていませんが、あまりにも毎日楽しく読ませていただいているのでレビューさせていただきました。 最初は、若者たちのバンド小説だと認識していましたが、まさかのタイムスリップもので、途中から「
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

はじめまして! ドラゴンハートを読ませていただきました、ねこまりこと申します。 冒頭からの漫画のような疾走感と、この先どうなるんだろう?という展開がとても読みやすかったです。 主人公のシン君の男の子っ

この作品は非公開になりました

ねこまりこ
とっても可愛らしい表紙に惹かれて読ませていただきました。 自分がその世界に入ってしまったかのような、まるで絵本のような世界観に引き込まれます。 あちらの世界とこちらの世界が、互いにリンクしていて、時々
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねこまりこ
市丸さん、初めまして。サークルから飛んできました、ねこまりこと申します。 オネスティを聴きながら、1話目を一気読みしてしまいました。 長崎の風景が何処か懐かしさを感じるような描写に、とても切なく胸が疼
ネタバレあり
2件1件
はじめまして。鍵箱から飛んで来ました。 紺さんとはーちゃんのほのぼの素敵物語をここ何日かで一気読みさせていただきました^ ^ ペタペタ足跡ついていたらすみません。 気持ちがほっこりして、幸せになりまし
1件