こんにちはー! あの、羽多野さんがご結婚ですってね! 今日のYahoo!ニュースに出ていてびっくりしました! Yahoo!ニュースになるくらい有名声優さんになっていることもさることながら、まさかの結婚とは・・・ びっくりしたので、思わずコメしてしまいました。
1件4件
お久しぶりです! 貴重な☆ありがとうございました! プロフ画のメガネ&ネクタイの彼が素敵ですね!
1件
ミーさんへ 僕たちの学園を含むその他作品の閲覧と応援ありがとうございました! 貴重なスターまでも頂き嬉しい限りです。 ミーさんの空いたお時間にありがとうございました。
おはようございます! そちらは大丈夫でしたか? 少しは落ち着いていることを願います。
1件2件
師匠!ご無事ですか? 地震大丈夫ですか!?
2件
初めまして、めんちょこさん、こんにちは。 突然のメッセージで失礼します。 失礼ですが、東北地方の出身の方でしょうか? 御名前に勝手ながら親近感をもちました! 今回は私の作品『おぃのめんちょこ』の閲覧ありがとうございました。おまけにスターまで頂き嬉しいです! 他にもいくつかBL書いてます。 空いた時間の暇潰しになればと思います。 では、失礼いたしました。
1件5件
お久しぶりぶりですね( ´ ▽ ` )ノ その後いかがですか? スマホ直って良かったですね~☆
8件
お久しぶりです、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ お元気ですか? 作品が非公開になっているので心配になりました… 暑苦しい季節到来ですが、お身体気をつけて下さいね~!!
1件
初めましてこんにちは。 数ある作品の中から、「おぃのめんちょこ」の閲覧ありがとうございました! また貴重なスター☆まで頂きとっても嬉しいです!! お時間ありましたら、また読んで頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ 突然のコメントで失礼しました。
初めましてこんにちは。 数ある作品の中から、「僕たちの学園」の閲覧ありがとうございました! また貴重なスター☆まで頂きとっても嬉しいです!! お時間ありましたら、また読んで頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ 突然のコメントで失礼しました。
こんにちは! 最近更新がコンスタントですが、お身体は大丈夫ですか? 無理しないで下さいね~(´ε`) でも毎回楽しみにしています! そして、私の拙い作品も読んで頂き、スター☆までありがとうございました!! 梅雨時期ですが、のんびりいきましょ~( ´ ▽ ` )ノ
1件
具合大丈夫ですか~? エッセイも閉鎖してたのでどうしたんだろ?って思ってたところでした(゚Д゚≡゚Д゚) 無理せず、また追いかけっこして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ
2件
こんばんは☆ もも、もしや現役復帰ですか?( ´ ▽ ` )ノ ダンサー雪さんだわーいヾ(*´∀`*)ノ サークルの独り言見て思わずコメしてしまいました。 夜分遅くに失礼しました。
1件3件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 新年度始まりましたが、お元気ですか? コラボ絵小説に逆行してしまいますが、ららさんの描かれた25腐サークルのトップ画でちょっとお話し書いてみようかなと今目論んでいる所です。 冬イメージで描かれてますが、私は雪がちょうど桜の花びらにも見えたので、冬と桜の季節の場面を盛り込む予定です。 ですので、フリー素材として提供されているので、表紙として使用させて頂いても良いでしょうか? よろしくお願いします☆☆
1件2件
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました! MISTYさんの「ブレイク・アウェイ」楽しく拝読させていただいてます!続き楽しみにしていますね!
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました!
1件
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ 遅くなりましたが、おかげさまで「おぃのめんちょこ」完結しました! あの素敵なTOP絵特別バージョンの雰囲気には似つかわしくない作品になってしまいましたが(;^_^A 短編なのに、思ったよりも長くなってしまいましたが私としては楽しく書くことができました!! ありがとうございました!!
1件
マシャさま 「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結しました。 たくさんのスター、応援して頂きありがとうございました。
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました!
2件
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スター、そしてレビューまでありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
1件
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました!
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました!
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました!
「おぃのめんちょこ」おかげさまで完結することができました。 閲覧、スターありがとうございました!
2件
モチのロンで①!! 一番乗りさせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
1件6件
初めまして、こんにちは。 突然のコメントて失礼します。 おぃのめんちょこの閲覧&スター投下ありがとうございました!! おまけにファン登録までして頂き、嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いします。
1件
こんばんは。 突然のコメントで失礼します。 素敵な文字に惹かれて勢い、ファン登録をしてしまいました。 そして、こちらこそファン登録して頂き、ありがとうございました。 よろしくお願い致します。
1件
お久しぶりです、こんばんは。 今年もよろしくお願いします☆ いつも☆投下ありがとうございます! 今、ちょっと体調不良で筆が止まっていますが、のんびり再開して、更新できたらまたおいでいただけたらと思います。
おぃのめんちょこの閲覧ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ おまけにスター☆投下も嬉しいです!
2件
僕たちの学園の閲覧ありがとうございました。 スター☆投下も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ