許されるのならば……! まだユズキたんといちゃこらしたい←
4件
 サブアカからですみません。  えっ、誰かって?  俺ツンの若輩作者のカイジといいます。  スターからレビューまで頂いたのにお礼が言えずすみません……すぐ言おうとしたのですが、如何せん18未満の壁が立ちふさがり、ニュースに書こうとしたのですがどうやらニュースもない様子。  作品にお礼を書くのは失礼かと思い、サブアカを使ってきた次第です。  あのgdgd小説を一気に読める人がいたなんて驚きですw  これからも遅更新ながらgdgd続きますが、何卒よろしくお願いいたします。
三度またスミマセン そのですね……男装させる際に「男装だからボニテやな!」とノリで描写したの忘れてまして…… ほんっとーにスミマセン!でもこれで最後なのでどうか見捨てないでください!頼みます!← 兄になんて言おうって相談したら「お前……絵を描くのどんなに大変か知らねぇの?しぬ?しにたくなかったら土下座してこい」言われまして……心の中で土下座しとります ほんっとーにスミマセン
3件
柳沢 夏輝さん 本当にマジギレされていいレベルでごめんなさい。 いつもの癖で女のほうメイド服って言っちゃったんですが『女は執事服』でお願いします。 つまりは女装と男装ってわけでございまして……因みにひんぬーってことも伝え忘れてましたゴメンナサイ PS、男メイド服で「駄目だコイツ、髪のせいで似合わねぇ……」とかでしたら柳沢 夏輝さん好みのカツラ被せちゃって大丈夫です!←
1件
再びまたまたすみません。 また挿し絵を頼みたいのですが……捻挫やらでリアルが大変と思いますので断っていただいても大丈夫です! 描けていただける……くださる……すみません、プレッシャーをかけずに自然に頼める語彙力がなかったです…… えとつまり、描いていただけるか否かご一報いただけると嬉しいです!←纏まらなくてすみません
3件
どーん、いきなり失礼しまくるカイジが登場だぜ! えーと、多分俺は同情も相談にも乗れませんが、愚痴聞いたり相槌くらいは出来ます。 結構りゅうりん(あだ名←えっダメ?)と仲良くしたいとか思ってて良い機会だッとか下心丸出しで来ました。 こんなやつなんでどんとこいッ的な←
2件
なんかキャラ登録もしてないし、深夜テンソンでちょびっとだけ書いちゃったんですが、続けたいなぁ、なんて思ってたり…… というか女王の喋り方がわからず変な感じに…… えととにかく言いたいのは、続けたいです、良いですか?← /_novel_view?w=22628613
2件
絡みキャラクター了解しました! ミツキさんのキャラはミツキさんの使いたいキャラで大丈夫です!! 先スレをお任せします!スミマセン!
1件
そうだな。 シリアスとかネガティブとかポジティブとかで差別するなら最初からサークルなんか参加すんなよ。 みんなシリアスだからー あのさ。まあ思ってもいい。口に出してもいい。 でもコメントってどういうことだ?みんながおかしい? 俺はみんなが好きだからサークルにいるんだよ。悪いか? シリアスだろうが喧嘩しようが仲直りしたからこのサークルにいるんだ
1件3件
す、すみません。 前回挿し絵頼んだばかりなのですが、今回表紙を頼めないでしょうか? 今回は三人かいてほしいのです。 左と右に女の子、真ん中に男子、二人の女子にそれぞれ腕に抱きつかれてる構図とか出来ますかね? あと出来れば題名と、貴女自身の名前を書いてもらえたらいいなぁ……と。 イラスト一枚作るのめちゃくちゃ大変だっていうのは私自身友達のを見て実感したので、無理そうなら大丈夫ですよ!全然断っていただいて!
4件
ひろく作品を発信・発表する文化の拡大に努め、人々の楽しみを広げ、クリエイターを応援し、モバイルにおける新たなUGC(User Generated Content)メディアを確立します。 E★エブリスタは、小説・コミックを中心に、イラスト・写真・エッセイ・HowTo・俳句川柳短歌など、さまざまな作品を投稿&閲覧する総合UGCメディアです メディアポリシーはいったいどこへ消えました? まぁ俺なんかがグダグダ言っても意味ないですからね。なんせ他の方が沢山言ってくれてますから(ニッコリー ただ一言言うのなら、俺から言わせたらグダグダ嘆いてただただみなみさんの伝言板だけに文句だけ言ってる奴は(な
2件
こんにちわー[俺とツンとかデレなメイドのナントカ関係]の作者です。すこしペナルティーを30日くらいまして。更新は来月の14日になりますが30ページ更新しますので! スターありがとうございます!お待たせしますがよろしくお願いします!
やりました!サブカイジです! これからもよろしくです! 今じゃわたくし23歳笑
3件