この作品は非公開になりました

りこ
返信遅くなってすみません。。。 雪椿さんが私の作品を見ることは全然気にしないので よかったらどうぞ(・ω・`) えっと、いやだったらいいんですけど、これから雪椿さんの作品読んでもいいでしょうか..
3件

この作品は非公開になりました

りこ
読ませていただきました。 雪椿さんの責任じゃないですよ! もともと悪いのは タグ荒らし なんですからね。 インターネット上での繋がり ですから 誤解とかがあって 当たり前だと思うの
りこ
コメントできないので こちらから失礼します。 日記 閲覧とコメありがとうございます♪ とても嬉しいです(*´ω`*) 前作の日記(完結)の方に コメントがあったので よかったら今書いてる
りこ
これからも頑張ってください♪ 応援してまーす(o`・v・´o)
1件
りこ
バカなの。死ぬの。 (´^ω^`)oh 読み終わったらレビューに怖いとかいてください ネタばれてきなやつかいたら伝言板うんこだらけだよ あと、評価5にしないと体があしたやばいほどくさくなるよ

この作品は非公開になりました

りこ
☆流美果チャン☆ 修学旅行いってらヾ(・◇・)ノ 楽しんでッッ!(*´∀`*) アタシも暫く多忙で再び日記更新ストップします! じゃあ またね(*・x・)ノ~~~♪
2件

この作品は非公開になりました

りこ
こんばんわ(=・ω・)/ いつも読んでいただいて本当に感謝します(*´∀`*) >分かりましたか!概要のあの下り、流美果サンのことです(m'□'m) 流美果サンの日記みたいに皆様に愛される面白い
りこ
設定とか面白いです(*´∀`*) 前ょり読みやすくなりましたっ゚+。(*′∇`)。+゚ 更新楽しみです('∀'●) これからも執筆頑張って下さいo(`^´*)
1件