………………うなぁ、気をつけてね。
あの程度、とか怖い。 一体どんだけかけたんだ。
1件
………………不思議だね。
1件
ソースかけすぎ。
1件
おかしい。
1件
カツどこに行ったし。
1件
………………ソースの味しかしなさそう。
1件
ソースの味(笑) 因みにソースどれくらいかける?
1件
うーむ、カツも食べたいなぁ、と思ったらそもそも肉あんま好きじゃないということに気が付いてやめたぜ。 美味しかった?
1件
ふへぇ…………。
1件
…………………え、兄さん=爪牙くんじゃないの?
1件
そんなこと思ったこと無いぜ。 あるとしても爪牙くんだぜ。
1件
うむ、だろうと思ったぜ。 もっと甘い言葉が良かったぜ。
1件
何故。
1件
寝れたみたいで安心したぜ(笑) おはよう(笑)
1件
あ、寝れたんだね、良かった(笑)
1件
…………嘘吐き。
1件
……………ばか。
1件
んー、二次元、ねぇ。 行っても死にそう。
1件
永久に無理そう。 このまま現実逃避したかったぜ。
1件
………………いつになったら守備範囲内に入るのかしらねぇ。
1件
フラれた(笑)
1件
ふふふふふ、セクハラかい?(笑)
1件
ブレないねぇ(笑) ………………そーだったらいーのになー。
1件
あー、んー、とりあえず胸の痛みをどうにかしたい。 うふふふ、また一つ黒歴史が増えたよ(笑)
1件
……………うむ、右手にカッター持ってそれ以上を他人で妄想したぜ。 ああ、うん、ダメだ。 とりあえずカッターを置こう(笑)
1件
つまり切れた物は役立たずになるから止めろと(笑) それなら心配無いぜ?(笑)
1件
ふふふふふ、どういうことさ(笑)
1件
僕が馬鹿になったとこで、誰も気にも留めないから大丈夫だよ(笑)
1件
大丈夫だ、脳細胞は一秒に一個死んでるからな。 多少死ぬ量が増えたとこでさして問題はないだろ?(笑)
1件