つぶやき一覧

夜楼艶龍です。 リニューアル後、機能が変わり手探りですが再び作品を執筆中ですのでよければまた閲覧お願いします。
1件
どうも。夜楼艶龍です。 いやはや、やはり受賞するわけなかったです。はい。 これからも日々精進‥‥する時間があればします。
どうも。夜楼艶龍です。 実は三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第85回「あの日 捨てたもの」参加作品として[ほつれた人形]を公開、完結させました──────、 なんと、参加を忘れており。参加していないです。はい。申し訳ない。 気づいたのが最近で、自分でも驚きました。 閲覧してくださった皆様に大変感謝致し、今後このような事が起こらないと‥‥はい。いいな、と思います。 申し訳なかったです。 今後共夜楼艶龍をよろしくお願い致します。
1件1件
こんばんは、こんにちは、おはよう、挨拶普段あまりしない夜楼 艶龍です。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第85回 「あの日 捨てたもの」参加作品として [ほつれた人形]を公開、完結させました。 コンテスト用ですからあとがきはブッ飛ばしました。 先日公開させて頂いた[新芽]を閲覧していただける方々少しずつ増えてきました。 自分のイカれた頭のネジを拾ってくれる方がいらっしゃって幸いです。 嬉しいです。ありがとうございます。 [ほつれた人形]も相変わらずの下りテンションで、その割にはバラエティーを聞き流しながら思った事を書き記しました。 見られなくても、ほんとは見て欲しいけど。
1件
新作、[新芽]を公開しました。 すでに完結済みの短編です。 相変わらずあらすじが苦手です。 今作品は執筆時間1日と本当に赴くままでした。 今まで公開したり、しなかったりを繰り返してやっぱり考えるより感じろでした。 なんだろうなぁ……急に、急に主人公くんが思い浮かんで。 長編を書きたいのに相変わらず短編な、夜楼艶龍でした。 新作、よろしければ閲覧してください。 完全オリジナルです。名前パク、設定パク、あったらすみません。おんなじ事考えてたらすみません。 パクりはないと期待したい。(してるつもりはありません。何かあれば伝言板に) 以上
読み専しやす\(^_^)(^_^)/ 読ませてくれる作者様がいらっしゃったらコメ願います!
1件
やっと、スマホに変えました? 更新を再開出来ればと、思っています これからも、よろしくお願いします!
お知らせ。 キラースマイルを、別サイトに移したいと思います。 キラースマイルを過激にしたいのですが、エブさんのルールでキラースマイルをやっていくと、過激が最小限に抑えられてしまい、主体がづれていく可能性が高いので。 尚、キラースマイルはサイト BLoveで夜楼 艶龍として活動し始めました。 現在、私の投稿場は ・E★エブリスタ ・小説家になろう ・BLove です。また、なろうではまだ小説を書いておりませんが。 E★エブリスタ様でも、活動をして行きますが、他サイトでも活動して、小説の幅を広げて行きたいと思います。 ご迷惑お掛けして、申し訳有りませんでした。 これからも、応援