いえいえ、それほどでも……ありがとうございます。 ですよね、全然違うと思います。個性が出ている証拠でしょうね。 お手隙の際に是非宜しくお願いします!
1件
ついてます。カクヨムの方でよろしくお願いしますm(_ _)m 他サイトのリンクをここに貼っていいものか分からないので、申し訳ありませんが「灰の街」で検索かけて頂いてもよろしいでしょうか?
1件
いえいえ、SFって良いですよね〜 カクヨムとノベルデイズで連載中です。もしエブリスタの方が読みやすいようでしたら今は非表示にしているだけなので公開しますよ。ただ、グロテスクな描写が時々あるので無理はしないでください。 大丈夫ですよ、敬語ならこちらも苦手です。リアル優先でいいと思います、よろしくお願いします!
1件
わああああ!? まさかコメントくれるとは思ってませんでした 大丈夫ですよ、消さないでくださいね続きも楽しみにしてるので 内容はジャンルからするとこちらもSFですが、中身は全くの別物です。お互い頑張って完結させましょう!
1件7件