この作品は非公開になりました

ユッキー
いきなりコメントいっぱい書き込んでしまってスミマセン(>人<;) しかも、表紙描くだの何だの言って勝手に音信不通になってしまってごめんなさい!!(;>_<;) ユッキーです←先に名乗れや
ユッキー
運の扉について参考(?)がてらに… ハマ系、ムド系の攻撃は、それぞれ札や紋様が浮かんだときに丸ボタンを2回連続で押すと成功率が上がり、1ターンで倒しやすくなります。
ユッキー
いつ読んでも面白いです!!(o>ω<o) キャラも楽しくはっちゃけてるし、笑い要素もいっぱいあって凄く面白いです!! 更新頑張ってください!!
1件

この作品は非公開になりました

ユッキー
長らく音信不通で申し訳ありません(汗) ユッキーです この度はコラボさせていただいて本当にありがとうございました!!Σ(ノд<) それに素晴らしいコラボ返しも……♪(/ω\*) 素敵すぎて叫
設定や、新選組の人達のキャラが素晴らしいです!!
1件
幼児化しちゃってる幹部達が可愛くて何回も繰り返し読んでます!!
1件
ユッキー
こんなところで失礼します                  初めましてユッキーと申します                幕末、アニメ(黒バス、薄桜鬼、鬼灯など)、猫が好きな腐女子です(笑)      
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユッキー
段々キャラ増えたり、新選組の過去が分かったりして楽しくなってきました!! 更新が楽しみです!!
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

ユッキー
獣耳大好きっ………はぅ♪(/ω\*) 更新頑張ってください!! あと、お暇でしたらお目汚し程度ですが私の小説、読んでみてください。
ネタバレあり
2件
ユッキー
とっても素敵で分かりやすいので楽しみになってます!! 今後がドキドキです!!
1件

この作品は非公開になりました

ユッキー
設定も話もキャラも全部すごいです!! 更新楽しみです!!
1件
ユッキー
更新、スッゲー楽しみにして待ってます!! 生命維持録の時の春ちゃんがなぜあぁなったのか気になります!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ユッキー
両兵衛とも好きです(/▽\)♪ 更新、ドキドキしながら待ってます♪
1件
ユッキー
とっても楽しくて更新を心待にしてます 頑張ってください!!
4件