つぶやき一覧

なかなか文章にするのは、難しいです~(>_<)もっぱら頭の中には、沢山の書きたいことがあるのにいざとなると文章にするのは表現が難しくって簡単にスラスラ書いてみたいです。
9月に資格試験があり本来なら勉強漬けなんでしょうけどなんだかかんだ言いながら本を読むのが大好きなので止められません!(*´∀`*)9月の試験が終わったら本格的に小説にチャレンジしてみます!(*^^*)アドバイスがあれば教えてください。
人生で初めての小説を書きます!(*^^*)理想と現実は全く違うかも?って思っていませんか?現実が違うのであれば理想になるようにすればいいんですよね!小説の中で~(((^^;)ですね!これから書いていく小説は、実際にあった内容も織り混ぜながら理想をちょっぴりスパイスを効かせて書かせて頂きます!もう少しで内容が決まりまで楽しみにお待ちください。
小説を書きたいのですが・・・・・うまく進まないです。みなさんは、どうやって話を進めているのでしょうか?誰か良いアドバイスを頂けると嬉しいです!
3件