あけましておめでとうございます、今年も気長に更新頑張ってくださいね(ノ∀\*) 陰ながらいつも覗いていますので、完結まであとは突き進むだけですo(*'▽'*)/☆゚’
1件3件
こんにちは、色々な事があったんですね、大病などでは無いかと、心配してました。 話はたまに読みにきてたりしているので問題ないかな、でも執筆を思い出してまた描き続けられる事は幸せな事なのかもしれないですね。 忙しいからと自分をごまかし逃げてしまう人もいるなか、復帰のコメントまで頂いて、凄く嬉しく思います。 焦らず、ゆっくりと作品を完成させてください、最後まで楽しみに応援させて頂きますから。 急に寒さが厳しくなりましたがお身体に気をつけてくださいね。ますば自分を大切にですよo(*'▽'*)/☆゚’
1件1件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*>∀<*)ゞ。今年もゆっくりマイペースでの更新お待ちしておりますね。 そして今年一年が紫杏さんにとって素敵な一年になりますよう。心からお祈りしています(*>∀<*)ゞ
4件
紫杏さんこんばんは、久しぶりに早いペースでの更新日々お疲れ様ですね。 季節の変わり目だから体調管理に気をつけてリアル優先で、マイペースで頑張ってくださいね~
1件
こんにちは、残暑が微妙なこの頃ですが、久しぶりに早い更新お疲れ様ですね。 無理なくって言いたいけど、待っているのは私だけじゃないのでがんばれってエールを送りますね。ですが体調に気をつけて自分のペースで更新がんばってくださいね。 ゆる~くお待ちしております(*>∀<*)ゞ
こんばんは~久しぶりの更新お疲れ様です、夏バテしていませんか?今年は昨年よりも暑く感じてる今日この頃です、お盆を過ぎて残暑になりはじめますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね(*>∀<*)ゞ 気長に次の更新をお待ちしていますので、マイペースでfightです、それではまた適当に書き込んどきます(ノ∀\*)
1件
お久しぶりです、忙しい日々なのか?それともネタが無くおさぼりさんになってしまってるのかな?先日の台風のあとはそろそろ梅雨明けで、本格的に真夏になりますね、熱中症に気を付けて日々お過ごしくださいね。また覗きながら書き込みに来ますね。頑張って完結目指しましょうo(*'▽'*)/☆゚’
こんにちは~更新お疲れ様ですね、目標があるからどんなに時間をかけても、続けて行けることって、凄い事ですね。 周りの応援してくれている人がいるのを忘れずにこれからもコツコツと更新するのを応援して居ますね。それではまた楽しみにお待ちして居ますね、まだまだ寒いですのでお体ご自愛され体調に気をつけてくださいねo(*'▽'*)/☆゚’
久々の更新お疲れさま、コメントありがとうね。今日は外であまり新成人見なかったけど、自分の時は仕事で成人式でれなかったのでなんだか、羨ましいのと同時にあの時の自分は何に向って居たのかな?って、考えました(〃ω〃) ちゃんとコメント見てくれたから 応援してくれてる人がいる事、再度確認出来たかな?最後まで頑張って完結しよう、気長にお待ちして居ますね、最後にお身体ご自愛して、リアルは大事にして今年も有意義な一年をお過ごしくださいね。
明けましておめでとうございます、リアルに多忙な時期かな? はたまた執筆充電中かな?さて置き何にしても、忙しい中の執筆ご苦労様ですね。 たまには覗きに来ると違った書き込みや、視点から考えさせられる事が多いですよ。 今年も紫杏さんにとって、実りのある年になります様にそれでは、気長にお待ちして居ますね。
1件
こんにちは、更新されていて、なかなか忙しくて見に来れず、やっと見に来れました、リアルと執筆の両立は大変な事と思いますが完結まで頑張って行きましょう(*>∀<*)ゞお身体に気を付けて無理のないようにしてくださいね
1件
お久しぶりです。忙しい日々でなかなか、見にこれませんでした、今年も暑くて熱中症対策しっかりして乗り切りましょうリアル優先してくださいね、覗きに来ながらのんびり更新待ちますから(*>∀<*)ゞそれでは身体に気をつけてお過ごしくださいね
あけましまておめでとう、今年も毎日忙しく、更新されてますね、ですが、健康には十分気をつけてくださいね、無理なさらずに行きましょう、それでは良い一年を過ごしてくださいね
更新お疲れ様です(*>∀<*)ゞ年末年始は自分の時間過ごしてくださいね、それでは、今年一年お疲れ様でした~良いお年をお迎えください。