つぶやき一覧

『つくよみ』に沢山の応援ありがとうございました(^^)。 お陰様で、応援ポイント250、順位が300番台でした。 沢山の人に愛してもらえて、とても幸せです(^^)。   サークルのイベントで長編小説を書くと決まった時に、イメージとしてあったのは山を登るラナの姿だけでした。 その理由、生い立ち、未来などに思いを馳せて物語の骨格をつくるうちに、あまり描かない恋愛を描こうと固まっていきました。 交流を重ね、心を重ねていく様子を描いてみたかったのです。   小説を書きながら頭がそれでいっぱいの状態でいたとき、お話の肉付けをしてくれたのは目に写る自然でした。 雨の後、山肌から立ち上るもや。心をざわめかす
3件
 いつも閲覧、応援、スターをありがとうございます(^^)    すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、つくよみ/_novel_view?w=7414283をコバルト文庫賞予選に応募しました。  コバルト文庫は愛読していたと同時に、何度か紙媒体で応募したという過去がございまして…力不足ながらも再挑戦です。    それに合わせまして、つくよみの外伝的なものも少しずつまとめ始めました/_no
お久しぶりです。たまあきらですm(_ _)m   エブリスタの投稿イベントに参加中です→/_novel_view?w=1894569。修正しながらの更新ですが…。   もしよかったらご覧くださいm(_ _)m