雪花さん、はじめまして。 いつも作品楽しく読ませて頂いてます。 エッセイもある事に気づき(TT) 今日今までの分全て読みました!! 私、群馬なので天気ネタとか本当に共感です。 あと、ゆず!実家に木があって山のようになるので使い道に困ったとき、ゆずジュースにします。 作り方は簡単で、ゆずを半分に切り生搾りジュースばりに絞り、砂糖もしくははちみつをいれ、ぬるま湯注いでゆずジュースにします。種が多いのが大変ですが搾った汁を茶こしでこしてコップなどに入れるとよいです。入れるゆずの量で甘さとかかわるのではじめは試飲がひつようですが。。。搾ったゆずを洗濯ネットにいれお風呂でゆず湯もしたりします。 なが
1件
恋する男子力Ⅱ いよいよですね!! いつも更新楽しみにしてます。 「無理」と「努力」 最近落ち込んでたのですが言葉一つでこうも印象を変えるのだと、自分の気持ちも少し楽になりました。 更新のんびり待ってまーす(^^)
1件1件
完結おめでとうございます! 怒涛のような更新、私もそれに負けるかとばかりに頑張って読み続け、どうにか置いてきぼりにならず完結まで到達できました。 本当にこのような量の文章を最後まで書き続けられる、しえりさんに感服です。お疲れ様でした(>_<)
1件1件