ネルリ

更新、嬉しいです。ずっと続きを楽しみにしていました。

更新、本当に嬉しいです。ありがとうございます。ご無理のない範囲で続けていただけたら嬉しいです。暑い日が続いていますので、お身体にお気をつけくださき。

この作品は非公開になりました

ネルリ

幸せになりますように。

読んでいて辛い日々が続いていました。 読んでいる私がこんなに辛いのだから、作者様はもっとお辛い気持ちの中、言葉を紡いでいらっしゃるのだろうと思い、登場人物の十和ちゃんの気持ちに寄り添いながら、大切に読
ネタバレあり
29件2件
ネルリ
ずっと続編を楽しみに待っていたので、更新とても嬉しいです。
3件1件
ネルリ
平井堅さんの『even if 』をモチーフにされたのでしょうか。 平井堅さんの大ファンで大好きな曲なので、気になりました。 これからどのようにお話が展開されるのか楽しみにしております。
1件1件
ネルリ
文才がないので、この思いをどう表現したらいいのか、分からないのですが本当に面白いです。 緊迫した状況が映像を見ているかのように浮かんできます。 まるで、映画を見ているような気持ちです。 寒さが厳しく
1件1件
ネルリ
いつも楽しく拝読しております。 番外編… この後起こることを考えると、とても切ない気持ちで一杯です。 寒さが厳しい毎日ですが、ご自愛いただきながら、ご執筆いただけたらと思います。
3件1件
ネルリ
読んでいて、切なくて苦しくて…。 どうか、二人が幸せになってほしいと思いながら読んでます。
13件1件

この作品は非公開になりました

ネルリ
いつも更新を楽しみにしております。 どうか悲しいことになりませんように…
ネルリ
完結、お疲れ様でした。とともに、こんな素敵なお話を本当にありがとうございました。 読み進めて行く中で、二人の切なさに苦しくもなり、ハッピーエンドを切に願い、二人がまるで三次元にいるかのような気持ちに