こんにちは。手嶋です。 拝読させていただきました。 とにかく次が気になる展開でした。想像していたのとは全く違う展開でしたが、とても 興味深く読ませていただきました。 いろんな意味で勉強させていただ
2件1件

この作品は非公開になりました

手嶋タカ
ついつい読み入りました。 最初から目の離せない展開で、次が気になりました。 ハラハラドキドキ感がすごかったです。 一気に全部読んじゃいました。 また次を期待しています。
1件

この作品は非公開になりました

手嶋タカ
拝読させていただきました。 レズビアンの世界のことがとてもよく表現されていて、わかりやすかったです。 いろんな苦労があるのだなと、改めて考えさせられました。 ある日突然の出会いをきっかけに、主人公のい
4件
手嶋タカ
こんにちわ。 執筆お疲れ様でした。 「リアルお化け屋敷」拝読させていただきました。 まず、感想をひとこと。 メチャクチャ面白かったです。 冒頭から息のつかせない展開で、いきなり引き込まれました。
ネタバレあり
1件
手嶋タカ
この作品もすごいですね。 冒頭のセリフから、どことなく不気味さを感じました。 そして中盤からは、目の離せない展開に。 「彼を好き過ぎる」という狂気ぶりは、 ストーカーとは違う恐怖を感じました。
ネタバレあり
1件
手嶋タカ
お久しぶりです。 「コーヒーと煙草と男と女」 拝読させて頂きました。 主人公のドキドキ感が軽快な文体で表現されて、 とても楽しかったです。 最後のおかしなどんでん返しも、楽しませて 頂きました。
1件
手嶋タカ
僕もこういうお話好きです。 もうすでに、玲子の黒さが出ていますね。 展開がおもしろく、今後に期待が持てますね。 早く続きを読みたいです。
4件1件
手嶋タカ
とても楽しく軽快なストーリー展開に ついつい引き込まれました。 いろんな事を勉強させられる作品でした。 読んで損はないと思います。 次の作品も楽しみにしています。
1件
拝読させて頂きました。 スリリングで、おもしろくて 一気に読んでしまいました。
1件1件
「白鳥の軌跡」最後まで読ませていただきました。 いろいろと勉強させていただきました。 とても、素晴らしい作品を読ませていただいて ありがとうございました。
1件1件