norikotti30
いや~いいですねぇ。久しぶりにエブリスタを覗いてみましたが、良かったです。面白くて。覗いて良かったァ ( ̄▽ ̄)
3件1件
norikotti30
いやもうほんと紳士
6件
norikotti30
うわ~、課長いいわ~(//∇//)
4件
norikotti30
え~すごい面白かったぁ。途中グズ加減がげんなりしましたが(笑)。このアクの強さがクセになりる( ´∀`)
3件3件

この作品は非公開になりました

norikotti30
いろいろと、え~? ┐('~`;)┌
1件1件
norikotti30
えまちゃんストレートじゃん
norikotti30
涙でてくる(T-T)
12件
norikotti30
え~!課長に何があったときなんやろぅ
4件
norikotti30
素晴らしい。情景が想像できて涙が出て、何度でも読み返したいそんな作品でした。有り難う御座いました。
1件1件
norikotti30
がんばれ、姐さん
4件
norikotti30
何度読んでもオモシロイ
2件
norikotti30
良かったですぅ~(*´∀`)♪ 大好きな作品だったので、続きが読めたのと、めっちゃ幸せそうなのとですごく嬉しい(*´-`) 温人さんだいしゅき。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
2件1件
norikotti30
なになに!気になる~寝言(*´-`)
2件

この作品は非公開になりました

norikotti30
(≧∇≦)メチャクチャ面白かったんやけど?? 最後の変態っプリが。露出が。久しぶりに小説で大笑いしてしまった。あ~ ほっぺ痛い♪ヽ(´▽`)/
1件1件
norikotti30
この1ページだけで、楽しみでにやけてくる(笑)
4件
norikotti30
すごく良かったです。本当に涙なしでは読めなかったです。大好きな作品がまた一つ増えました(*´-`)
2件1件
norikotti30
面白かったです!読みやすいし先が気になるしで、イッキに読みました。 何よりテンゲルいいですねぇ~惚れる(*´∀`)♪ 番外編楽しみしてます。
1件1件
norikotti30
あっ、良かったぁ。幸せになってくれそう(’-’*)♪

この作品は非公開になりました

norikotti30
あ、良かったこれ。面白かった(*´-`)
1件
norikotti30
すごく良かったです。わたしはとっても好きな感じでした。(*^^*)
1件1件
norikotti30
はい!櫂くんにきゅんきゅんさせて頂きました (///ω///)♪ いやぁ~やっぱいいわ~♪ヽ(´▽`)/ Ririoさまのは面白くて簡単に必死にのめりこんじゃう(ノ゜ο゜)ノ なんか、こう、清々しい位
norikotti30
私は泣けませんでした。 これもひとつの恋愛だろうとも思いますが、 男性が書かれてるので、男性目線だなと。 なんていうのか、男ってやっぱ、勝手だね~(笑) まあ、誰目線で感情移入するかですよね。 でも、
norikotti30
めちゃくちゃ辛くて痛かったです。 今の時点での答えはこれしかなかったんだと。 でも、やっぱりどんな形でも幸せになって欲しいです。
8件
norikotti30
きやぁ~ 終わってしまった!Σ( ̄□ ̄;) 征司さまぁ~ (/_;)/~~
2件1件
もっと見る