こんばんわ(*^^*) わぁわさんが主催されている、「花言葉」イベに参加させていただきたいなぁーと思い、コメントさせていただきました! 「金木犀」で参加したいとおもっているのですが…大丈夫でしょうか?? お暇なときにでもお返事いただければ嬉しいです!よろしくお願いします!!
こんばんわ(*^^*) 陰陽組イベで、関係者募集に挙手ありがとうございました!! 勝手にコラボ/_ilst_view?w=22341303描かせていただきました! お暇なときにでも見ていただければ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
こんばんわ(*^^*)陰陽組イベに参加させていただいているぱむです! 局長さんと副長さんお借りして、挨拶コラボ描かせていただきました!/_ilst_view?w=22312332 お暇なときにでも見ていただければ嬉しいです(*^^*)
こんばんわ(*^^*)陰陽組イベに参加させていただいてます、ぱむです。夜分遅くにすみません(*_*) うちの子たちに、局長・副長に挨拶させに行きたいなぁと思っているのですが…コラボさせていただいていいでしょうか??お手すきのときにでもお返事いただければ嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします!!
2件
こんばんわ(*^^*)「陰陽組」イベに参加させていただいているぱむといいます♪ 五番組に2人目を参加させていただきたいとおもっているんですが…大丈夫でしょうか??(・・?)
3件
こんばんわ(*^^*) 陰陽組のコラボ完成しました!/_ilst_view?w=22282761お暇なときにでも見ていただければ嬉しいです♪( ´▽`)
こんばんわ、はじめまして(*^^*) 睦月さんが主催されている"陰陽組"イベントの忍方に参加させていただきたいと考えているのですが…まだ空いているでしょうか?? 和風大好物なので、是非参加させていただきたいです♪( ´▽`) お時間のあるときにでもお返事いただけると嬉しいです!よろしくお願いします(・ω・)ノ
2件