イヴの樹

え、好き!

なんて優しくて繊細なイラスト! 横顔から柔らかい吐息が聞こえてきそうです! 好きすぎて鳥肌が立ちました✨ スマホの待ち受けにしたい…!
1件2件
イヴの樹

そういうことか〜!

「神様、お願い」コンテストから飛んできました。佳作おめでとうございます! 不倫かな〜せつないな〜と思っていたら、まさかの…でした。 たった八ページなのに、心に刺さる作品です。素敵な時間をありがとうご
ネタバレあり
1件1件
イヴの樹

幻想的でステキ、

通りすがりで失礼します。 すごく綺麗な絵で感動しました! 海月の触手の滑らかな表現といったらもう…✨
イヴの樹

美しい…!

あけましておめでとうございます! すごく綺麗な絵…。 ほほえましくなっちゃいますね。
1件1件

この作品は非公開になりました

イヴの樹
こんな可愛い鬼なら喰われてもイイっ(´ 3`)
イヴの樹
可愛い!そして美味しそう! 食べちゃいたい…(´ 3`) (どっちを?笑)
イヴの樹
通りすがりに失礼します。 ミステリアスかつファンタジックな雰囲気が、どことなくジ●リの世界観を連想させて、ジ●リファンの私にはとても嬉しい作品でした。 たった12ページなのに物足りなさはなく、読後感も
イヴの樹
素敵です~☆ お正月からほっこりするお話でした( ´ー`) 最後のお願いも良いですね。 神頼みなんかしなくても、もう十分叶ってると思うなぁ♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イヴの樹
すごい、圧巻ですね! なんか……すごい!(語彙力)
1件1件
イヴの樹
三澤さんとミチちゃんの掛け合いが面白くて、このお話 大好きです。 三澤さん、いいなぁ。現実にいてほしいなあ。 あ、ですがひとつだけお願いが。 時々、文字化けしてる箇所があるので訂正してもらえたら助か
3件2件
イヴの樹
もどかしさと切なさでギュ~ってなる(>д<)
15件

この作品は非公開になりました

イヴの樹
とっても素敵なお話でした(^ ^) ゆるやかに進んでいく関係がじれったくもあり、でも現実味があって、まこちゃんに共感しっぱなしでした。 咲山優さんの作品はこれが初めてですが、別の作品もぜひ読ませていた
2件
イヴの樹
素敵なお話でした。 短いのにすんなりと主人公に共感できて、最後は本当にホッとしました(^ ^) アンハッピーじゃなくてよかったです。
ネタバレあり
12件

この作品は非公開になりました

イヴの樹
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます★ 私も今月末に誕生日…ついに大台に乗っちまいます…(泣)← お互い素敵な一年にしましょう♪ 私も耳掃除してくださぁぁいw
1件
イヴの樹
ポチッと投票~♪早く続きが読みたいな(*^-^)ニコ
1件

この作品は非公開になりました

イヴの樹
宿曜…、私は尾宿ですよ~( ´艸`)オモシロイデスね☆
ネタバレあり
1件1件
イヴの樹
やっぱりイアムさんはストーリーの進め方も言葉のセンスも上手いな~と思いながら読ませていただきました( ´艸`)   主人公はチャラいし性格悪いしで、最初はムカムカしながら読んでたけど(笑) でもしだい
ネタバレあり
5件
イヴの樹
素敵なお話でした。 読むたびにイタリアに行きたくなります( ´艸`)二人で作った『ジェラーティ』食べてみたいです。コンビニに売ってないかなぁ(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イヴの樹
面白かったです。 いろんな問題に立ち向かっていく2人が健気で一生懸命で、ほほえましかったです( ´艸`) 最後の最後、聖夜くんのオチには笑っちゃいました(笑)
ネタバレあり
イヴの樹
表紙が可愛くてジャケ読みしました(笑) 他のイラストも拝見したいです(^-^)   ストーリーですが、オムニバス形式で章ごとにいろんなキスがあり、しかも章の前後が繋がりがあって面白かったです。 個人的
ネタバレあり
イヴの樹
こういう話 大好きです(^-^) ほわほわと心が温かくなりました。 紗英ちゃん可愛いですね。
ネタバレあり
イヴの樹
『でも少なくても俺は、俺が書く物語だけは、希望のある物語にできるじゃん』   この一文に心を鷲掴みにされました。   まだ途中しか目を通してないのですが、最後まで楽しみに読ませていただきます(^ ^)
ネタバレあり
1件
イヴの樹
少女漫画みたいな感じで、温かい気持ちのまま読み終わりました。 +.(´∀`)゚+ 恋愛、部活、行事、お友だちの恋模様。 いろんな展開が詰まっててサクサク読めました。 ただひとつだけ…『居る』を『いてる
ネタバレあり
もっと見る