記念日、、、、、、

11/13 いい膝の日 パンドラちゃん、、、 いや、イケオジたちの並んだ膝が見たい!!! (大佐のお陰で美少女からイケオジへと性癖が変わりつつある今日このごろ、、、)
2件2件

最高w

おぉ、美男子(おっさん)がたくさん♡ 悩みますが、私の好きなキャラは後ろのカボチャ頭黒タイツにしときますw
1件2件

『殺し屋一族と末裔と吸血鬼』の感想

面白かったです!(他の作品も) 続きが気になる終わり方で良かったです。 吸血鬼は何故「復讐」を強調したのか、想像が膨らむ書き方で引き込まれました! ショートショートなので感情の起伏が少ないのは書きに
ネタバレあり
2件

短い文章でしっかり作り込まれた作品

真逆に聞こえる。とても面白い設定でした。 主人公が薬を服用する前と後で、顔に対する悪口の反応の違いが書かれていて良かったです。 特に良かったのが広告のところです。 『ブサイクなあなた』という、売り物に
ネタバレあり
1件1件

今までで一番面白い作品!

脚本風とさか。さん自身が言っていたように作中でも場面が変わったりして、全てが同時進行で動いているような感じがしていて普通の小説じゃなくて読ませていただいて感銘を受けたと同時に勉強になりました。 まだ、
2件6件

おすすめ

スタバで、「キャラメルフラペチーノ エクストラホイップ ウィズシナモン」って言ってみてください! 美味しいよ
2件

可愛い、、、、

僕がしろにこ。さんに描いてる絵よりも、可愛いんやが、、、
3件1件

この作品は非公開になりました

おkです!

なる早で渡すから待ってて
2件

見えると思うよ〜

口のつり上がった感じが、ヤンチャな男の子っぽい
1件1件

なんだと!?

昔は男もスク水なの!? 昔の人は、どうやって興奮を抑えてたんだ、、、、、、
4件3件

多分合ってると思う、、、、、

「円」しか書かれてないから、 5✕5✕π=25π A.25π あってる? べつに、黒色の面積とかも書かれてないし、、、、、
ネタバレあり
4件2件

追加!

「青」「彩青」とかも良さそう (両方「あお」って読めます)
2件1件

可愛い!

1.頭に花の髪飾りが有るから「花」 2.水色の髪の毛だから「みずき(水樹・水希・水月)」 などはいかがでしょう?
2件3件