つぶやき一覧

お久しぶりです。 長らく更新が滞っていましたが、本日より再開いたしました。 できるかぎり更新していきたいと思っています。 * 新たにJCIA現場部門に加わった白崎玲。 しかし直と玲は衝突を繰り返し、隆也は玲に一目ぼれをする。 そこへ新たに新海博士の護衛と隣国の諜報員に接触する任務が与えられる。 JCIA内のランクが上がった進藤直は、妹――楓の死について新たな情報を得る。 そんな中、「カンザキ」は日本へと……。 ARES―アレス― ぜひ今後ともよろしくお願いします。
お久しぶりです^_^; 今まで論文やら何やらで全く更新できませんでした(~_~;) やっとひと段落したので、今週中には更新を再開したいと思うので宜しくお願いします!
14件
遅くなりましたがオリンピック決まりましたね。 今連載中のARES-アレス-は2020年に東京オリンピックがある前提で作っていたのでうれしい限りです。 そのARES-アレス-なのですが、次の章「記憶」からすこしずつ新たな展開になっていきます。 ぜひ宜しくお願いします。
みなさんこんばんは。 はじめましてセントです。 ARES-アレス-を公開してから二カ月と一週間が経ちました。 おかげさまで連載を続けられています。 普段パソコンから投稿しているのですが、パソコンの起動ができなくなり、文章が書けなくなったので更新ができませんでした……。 現在はパソコンもなおったのでまた更新を再開したいと思います。 ぜひ読んでください。 あと、レビューやコメントを頂けると嬉しいです。