つぶやき一覧

【前作パラレルアイランドをリブートします!!】 皆さんこんばんは。作者です。 突然ですが、1100万PVを越えた前作『パラレルアイランド』をリブートすることにしました。 理由はいくつもあります。 あれは当時、中学生ぐらいの頃に書き始めたため、無駄が多く本当に稚拙な内容でした。 処女作(厳密には違う)で、アイデアを色んな人から募ってすべてガッチャンコして作りました。なので特に序盤が酷い。 後、VRMMOを題材にしてますが、当時の私は全くゲームをやってなかったです。その辺の知識も皆無だったので設定が甘かったです。 キャラの名前もえんぴつを転がして決めてました。 なので、できれば新規さんには
8件1件
【パラレルアイランド 1000PVを突破した件ッ!!】 遂に、前作『パラレルアイランド』が1000万PVを突破しました。本当にありがとうございます。次は1億めざします。 昔読んでくれた方、新規で見つけてくれた方など様々ですが、皆様の記憶に残る作品が書けて、作家冥利に尽きます。本当に。 正直言って、稚拙な文章で大変恥ずかしいです。修正しようにも、もはや見るだけで恥ずかしくて手が付けられない状態です。 PVがずっと0の状態が続けば、非公開にしようとも考えていました。 とは言え、ストーリー展開と伏線回収にだけは自信があります。納得のいくストーリーを皆様に評価されて本当に嬉しく思います。
12件
こんにちは。前作『パラレルアイランド』の完結6周年、それからもうすぐ1000万PV記念ということで、 連載当初からの作者の夢だった、前作のワンシーンを完全再現した挿絵が完成しました! 作画は、現在連載中のロスト・イン・ア・ロスト・キングダムの表紙と挿絵を担当して下さっている 揺(OCTA)様 になります。 非常に思い入れのある作品であることを汲み取っていただき、細かい指示と度重なる相談でとんでもないクオリティの一枚が出来上がりました。 あのキャラクターたちが再び甦りました(特に向かって左のキャラの再現度は120%で超お気に入り)! もしよろしければ一度観てみてください!『パラレルアイランド』
4件
連載中のロスト・イン・ア・ロスト・キングダム 表紙が神作画に生まれ変わりました。 しかし表紙画像としては、サイト内での表示サイズが小さく、せっかくの細部の描きこみまで楽しめません。 そこで、Twitterにてウォーターマーク付きの画像を公開(予定)と、スター特典にてフルサイズのものを公開しようと思います。 準備が整うまで少々お待ちください
4件
【ロスト・キングダム強制非公開の件(現在は公開状態に戻ってます)】詳細 いつも閲覧ありがとうございます。 本日、ロスト・キングダムがいきなり非公開になった件について細かくご説明します。前提として、私が100%悪いです。 本日12時頃、仕事をサボッて車内でYoutubeを観ていたら、突如エブリスタから通知が……。 レビューかな?と思ってドキドキして開いたら、"強制非公開"の文字が。 初めて見る物騒な文言に動揺を隠せない私。 エブリスタを装った詐欺メールなんてあり得ないだろうし、一応スマホでログインしてみると、作品編集画面の上部に赤いバーが……。そしてそこには『強制非
4件
ロストキングダム非公開についてのお知らせ! すみません!連載中のロストキングダムが強制非公開になりましたw たぶん、概要欄が宣伝ばっかでまずかったっぽいです!とりあえず修正して運営の判断待ちになるので、それまで非公開です! ガイドラインしっかり読んでなかった私に非があります。反省しました。 仕事中なので色々対応が遅れると思いますが、ご了承ください!!!!!
2件4件
【構想に5年?ロスト・キングダム 第1章完結について】 ※ロスト・キングダムの259ページまでのネタバレを含みます。 遂に!皆様のおかげで第1章が完結しました!なので自分語りします! 【構想について】 構想は5年以上かかっています(失踪していたので)。 前作パラレルのとあるシナリオ(海獣……)を書いているときにできたものです。 だからずっとここまで公開したかった。でも、途中の細々としたストーリーが思いつかなくて、考えている内に投げ出してしまいました。 それが5年前の出来事。 実際の復帰の2週間ほど前。不意に天から降りてきましたw 「人狼、アンダーザブリッジ、ホテルカリフォルニア、エ
9件5件
【90000万個目のスター、生配信の計画、次回作構想の話】 いつもご視聴?ありがとうございます。 もう完結してページ更新をしていない 『パラレルアイランド』が90000個目のスターを獲得しましたw プレビュー数も、私の復帰時からかなり延びたようで575万突破したようですね 本当にありがとうございます 毎日20000から40000近くのPVがあるようですが、 悲しいことにほぼ毎日更新している連載中のロスト・キングダムの数倍ぐらい多いですwみんな読み終わったら見に来てくれますよね……? ついでに、実は私が別の活動でやっている某配信サイトの視聴数よりも多いですwww スター特典か何かに追加
8件
今連載中の作品の連載中の章『撃墜王の孤独』の戦闘シーンの3D挿絵を、Twitterに載せました。 本当はこの章タイトルのときに出そうとしていたんですが、さすがにネタバレすぎるかなって思って直前で別の3D挿絵に置き換えました。 次の章タイトルでは、この挿絵ともう一枚別のものも出します。 これまでの挿絵の中で最も激しいと思いますw これからもTwitterではこういうことをやっていきます。 フォロワーが増えたら生放送とかも検討しています。 2Dイラストも随時募集中。 落書き的なやつでもいいですよー。いただけたらクリエイター様の宣伝しますね。 キャラデザとか表紙とかのガチなやつは、一旦DMで相
7件
今つぶやき投稿しようとしたんですが、NGワードが含まれていて投稿できないって言われたんですが、そのワードが何かを教えてもらわないとわからないんですが??????????????????????? (確認する方法があったらすみません) はい。もう一度書くのあれなんで、さっき投稿しようとした内容を箇条書きにします。 ・恋愛ジャンルってめっちゃ強いなー ・なんで自分の過去作品トレンド入ってるんだろう。冒険、厨二系ファンタジーって需要あるのかな? 否、無いと思う!違う要因だな! ・今連載中のやつ、近いうちに大量更新する予定ですよーこれから先の展開個人的にかなり好きなんです っていう内容だったんで
7件
【なんか今更『パラレルアイランド』が伸びている話や、斬新な企画をしたい話】 ロストキングダムの連載が再開しました。予想以上にたくさんの方に読んでもらって本当に感激です! なんだか昔の感覚を忘れてしまったのか、毎日朝方まで執筆しています 昔は自動書記みたいな感じでスラスラ書けたのになー 一応今同時に、①今後の展開や使えそうな能力(名前も)を考える、②下書きを書いていく、③下書きを清書して公開、④3Dの挿絵を作る っていう作業を同時にしています。 漫画とかでよくある、〇〇編みたいなやつあるじゃないですか 今のやつが〇〇編の一つ目だとしたら、それが終わるキリのいいところまでは考えてありますの
4件
こんばんはこんばんは。 お知らせです! ①Twitter始めました。 プロフに貼ったので、興味のある方は是非見てみてくださいねー。フォローはお任せします。 主に連絡用ですが、クレームでも感想でもイラスト提供でもお仕事の依頼でもなんでもOKです。PCでしか見ないので返事は遅くなります ②更新始めます! 新しい作品として、リメイク版で出しました! とりあえず止まっていた章のキリの良いところまではリメイクしたので、読んでみてください! リメイク前のやつとは、設定とか名前とか能力とか地味に変わっちゃってるので、リメイク前のやつは6月末には非公開にします。今月はまだお知らせ用で使いますね 後、急い
3件
皆さま、お久しぶりです(5年ぶり?)。突然消えてしまって申し訳ございません。作者は生きています。 5年ぶりにログインしたところ、色々とサイトの仕様が変わっていてまだ適応できておりません。 結論から申し上げますと、今途中の作品は完結に向けて執筆を再開したいと思っております。それからSNSも始めようと思います。 なんで突然消えたのか、なんで突然復活したのか、今後どうするのか。 今の考えを文字数の許す限り報告させていただきます。 ・なんで突然消えたのか 正直に申し上げますと、別の活動に集中していたところ、忙しくて作品の更新を止めてしまい、気づいたら再開するためのモチベーションが無くなってしまい
7件2件