みなの

一途な思いサイコー!

桜佑の長年の一途な思いに心打たれながら読み進めました。そして、伊織のお母さん!桜佑に居場所をくれてありがとうございました!おかえりと言ってくれる場所。幼い子には何より必要な事だと思います! とてもとて
ネタバレあり
2件1件
みなの

好きが溢れる

ずーっとずーっと心臓が痛かったです。丹羽くんサイコーです!そして途中から、えっ?えっ?って展開していって本気出した丹羽くんにノックアウトされました(笑) 本当に彼女の事を心から大好きな気持ちが溢れ出て
ネタバレあり
1件
みなの

暖かさに包まれて

素敵な50歳の恋をありがとうございました! いくつになったって始められる!そんな勇気をいただきました。
ネタバレあり
8件1件
みなの

あたたかな愛を寄せ合って

風景の描写がとても細やかで頭の中で長野の風景を思い浮かべながら旅行している気分になりました。 とても懐の大きい岳大に惹かれました。大人の余裕を感じさせるのに初めて感じる優羽への想いに新しい自分を発見し
ネタバレあり
5件1件
みなの

私の居場所

紗栄子の境遇は酷いもので、けれど、紗栄子の持ち前の明るさと器の大きさで清水の家族はふんぞり返っていられたんだ。 そこから龍之介に出会い救いあげてもらった紗栄子は自分を大切にしてくれる素敵な居場所を手に
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

みなの

切なくて苦しくて…愛おしい

理一の部下のお話とは対照的に全編に渡り穏やかな空気が流れるなかに、この2人の苦しさや葛藤が伝わってきて私もページをめくるたび切なさを募らせて行きました。 血のつながりはないのだから問題はないのに…なぜ
ネタバレあり
3件4件
みなの

よかった…本当によかった。

何が起こって今に至るのかわからないまま、けれどとても息の詰まるような苦しみが伝わって来て多分ずっと眉間に皺を寄せて読み進めていました。 深月が父と対峙するシーンは本当にわたしも心から憎かった。 だから
ネタバレあり
10件1件
みなの

クラウドナイン

広瀬〜!!!愛の深さに脱帽です。結婚後の「今でも恋してるから。そうそう変われない」で心全部持っていかれました!!突然自分のものになった結との今を信じられない広瀬。ただの同期ではみられなかった結の表情に
ネタバレあり
7件
みなの

気づけばすぐそばに

はぁ。中谷さま。何ですか…この素敵な作品は…。 読み終わるのがもったいなくて、寂しくて、そして読み終わった今、じんわりと優しい読後感がヒタヒタと私を浸してくれています。 長い長い碧と丈の物語。どうした
ネタバレあり
4件3件
みなの

傍にいられることの幸せ

悠の気持ちは本当に苦しくて、自分の気持ちと向き合って前を向いていこうとする気持ちが丁寧に描かれていてとても苦しかったです。正直、裕樹の良さがさっぱりわからなかったし、こんなに長い間、春を受け入れていな
ネタバレあり
1件2件
みなの

2人に永遠を!

危ういところで踏みとどまりながら毎日を過ごしていた。明日に何も見出せないまま…。段々と明らかになる2人の繋がりが逸品です!そして一途にただただあなたへと向かう真っ直ぐな気持ちは相手の気持ちを溶かす事が
ネタバレあり
4件
みなの

心から想い合う2人の物語

なんて世の中は理不尽な事ばかりなのだろう…。こんなに頑張っても報われないの?ならどうしたらいいの?あとどれだけどうやって頑張ったらいいの?なんて最近の私は思っていました。 だから文中の「嘆き、藻掻き、
ネタバレあり
みなの

苦しい想い

もう、ずっとずっと苦しくて苦しくて…。読み進めるのがすごく辛かったです。とくに「消えてよ…」の章は…読むのが本当に辛かった。」朋美ちゃん」なんて梢にとってなんて酷いシーンなんだろうと。何度読むのをやめ
ネタバレあり
27件1件
みなの

タイトルにぐっときました。

日々、自分が出来ることを全力でとりくむその。だからこそ、周りの違和感に心が沈んで行く。一方そのとの出会いで、生きることと心をを取り戻していく依織。この2人が上司と部下を超えるまでもどかしくもお互いを大
ネタバレあり
10件1件

この作品は非公開になりました

みなの

こちらもあなたじゃないなら…

今作もくすぐったかったり、あーもう!ってなったり、心がぎゅーっと苦しくなったり、ドキドキしたり、ほっこりしたり、心があたたかくなったり…感情のあらゆるところを揺さぶられました。 正直言って申し訳ないけ
ネタバレあり
11件1件
みなの

素敵がたくさんつまった作品です。

瀬戸内の穏やかで爽やかな風にふかれたらきっと色んなことが柔らかい出来事に捉えられるのかな。なんて行ったことがない地域の風を感じながら読み進めました。とにかく涼が素敵で!!躓いてもまた立ち上がり前を向く
ネタバレあり
4件1件
みなの

幸せ

なぜこんなにも好きなのにリンはセイの愛を受け取らないのだろう、必死に勘違いするなと言い聞かせて。と思いながら読み進めた。とにかく受け取れないリンの好きなのに伝えられない思いが何より私を苦しくさせた。な
ネタバレあり
11件1件
みなの

出逢えて良かった。

苦しい日々を送り心に深く深く傷を負った2人が出会った。お互いの傷を受け入れ前を向いて2人で生きていく!そう思えるほどの人と出会えて良かった!苦しい日々を送ってきた2人だからこそ、これから埋め合い更に相
ネタバレあり
2件
みなの

素敵でした。

美月の生き方本当に素敵でした。私もいつか余命というリミットが見える時が来ると思うのですが、その時は美月の様に残される人達に負担にならないように、そして辛い記憶にならないように笑顔で過ごせたらと思いまし
ネタバレあり
6件1件
みなの

あなただけ。

うまくお伝えできそうにないくらい、私の心に刺さりまくりな作品でした!ただ傷ついた心に寄り添ってくれる、痛みや傷を吐き出す事ができました。もう、描写の端々からいい男オーラがダダ漏れでむっちゃトキめいちゃ
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

みなの

ギュッと詰まってます!

まず、作者の中谷さんにお礼を!とにかくドキドキワクワク。そして暖かく包まれるような素敵な時間を読んでいる間過ごさせていただきました!本当に素敵な時間でした!ありがとうございました! そして、作中の素敵
ネタバレあり
1件6件
みなの

特別な誓い

もう、わかりすぎちゃう描写が(笑) そして 「穏やかで…ずっと続く息切れしない愛」これだ! 特別な誓いを立てた2人だから。お互いだけだから。 穏やかな何気ない日常をゆっくりと向き合って想いあって過ごし
1件1件
みなの

変わらぬ想い

るなちゃーん!!本当によかったねぇ!!心から思いました。思い、思われ、真っ直ぐに伝えられる幸せ。あー。ほんとに幸せだぁ。長く辛い思いがとにかく報われて何より私も嬉しいです。
ネタバレあり
19件

この作品は非公開になりました

みなの

ウフフ

ちあきさんの物語!ありがとうございます!そんな過去があったんですね。そりゃ仕方ないわ。これから続くんですかね?楽しみにしております!
ネタバレあり
4件3件
みなの

あー!

キャー!なんと!素敵な告白!あれから先生の気持ちはどのように変化していったのでしょうか。この後を想像させるなんて。お好きなように。想像させてもらいますね。ウフフ。
ネタバレあり
5件
みなの

本当の恋に出会ったら。

もう陽ちゃん?最高です。なんてまっすぐで素敵な人なんでしょうか!お友達になりたい!!  この2人、もう焦ったいくらい先に進まず。どうなっちゃうの?なんて思いながら読み進めました。陽ちゃん。ほんと、体当
ネタバレあり
11件6件

この作品は非公開になりました

みなの

深い愛

なんて深い思いなんだろう。雪野の人間の大きさに自分が打ちのめされました。すごい人だ。深くて大きくて。創介と同じようになぜ雪野をそんなふうに扱うんだ!と私も腹立たしく思いました。でも、現実の世界もおんな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みなの

愛を教えてくれた人

あー!もう、創介さん。すごいです!雪野との未来のために、自分の過去と向き合い罪を受け入れ、必死に走り続けた2年間だったのですね。なんてすごい男なんだ!心底感服いたしました。創介さんの傷は大きくて深い。
ネタバレあり
1件
みなの

男前っ!

凛とした男前なすずがとにかく素敵なお話でした。
みなの

ここまでも!!

私にも大切な人がいます。だから、相手への思い、そして大切にされている事を実感し、相手へ信頼を築いてきた、恭ちゃんと真白の二人の行く道が他人事とは思えず苦しくて苦しくて涙を流しながら読み進めました。とに
12件1件
もっと見る