【ファン登録No.315】ファン登録しました。
こんばんは。 グータラバカップル作者の霞花です。 以前の作品久しぶりに検索したところ、コメント見つけたのでコメントしに来ました。 諸事情により同じ霞花というクリエイター名で新たにその後も更新しています。 コメントがもう3年近く前だったのでご迷惑だったらすみません。 ちなみにかすみもまさも元気です!
こんばんはー! お久しぶりです。 エッセイいつも読んでるのでお久しぶりな感じしませんが( *´艸`) うちのはる君、ヘルニアでしたー! 暦さんも可能性あるっていってましたよね。 とりあえず経過観察になったんですが、自然治癒しなければ手術になりそうです。 暦さんよりちょっと早く経験するかもなので、もしヘルニアで悩んだりしたら遠慮なくいって下さいね! 柊さんは本当に育児も家事も頑張ってて尊敬してます! でも、たまに頑張りすぎな気がするので無理だけはしないで下さい。 自堕落なあたしですら、つい最近謎の高熱出ましたからw 程々に手抜きしましょー\(^o^)/
2件
初めてコメントします。 まずはみなさんご無事で何よりです! あまりご自分を責めないで下さい。 いつもいつも、頑張ってる姿に共感したり尊敬したりしてる読者さんたくさんいると思います。 あたしもその1人です。 うちは義父は亡くなっていないのですが義母と結婚前から上手くいかず、今も微妙な関係です。 心の中で、クソババアと呼んでますw そして、何があっても(今お腹にいる)子供は自分の味方!あたしにこれ以上ひどいことしたら孫に嫌われて寂しく余生過ごせばいいんだと思ってます。 無理に好かれよう、良い嫁になろうなんてしなくて良いと思います。 作者様は良いお母さん!それだけで十分です。 1番大切なのは子
しぃちゃん大丈夫!? 誰かに何かいわれたの!? しぃちゃんが気にすることないよ! 自分の経験や思いを記すことは自由! しぃちゃんを悩ませたのは誰だ(●`エ´) あたしはめちゃ怒ってるよ!
1件
ほんとこっち久しぶりだねw あ、弱火でやる時は水いらないのよー。 あたしもびっくりしたけど、最初にフライパン熱くしないで卵入れるのがポイントらしいよ\(^o^)/ 確かモバれぴで見てからその焼き方にしたんだけど、あたしはもう定番の焼き方にしちゃってるさ♪
1件
目玉焼きね、冷たいフライパンにキッチンペーパーで油伸ばしてから生卵入れて、弱火をつけて蓋すると上手く焼けるよ! 蓋がガラスじゃなかったら、時々あけて黄身の色見てあとは好みで(・∀・)
1件