これからの展開にドキドキしながら、更新待ってます♪ヽ(´▽`)/
1件1件
1000ページを超える長編ですが、さい最初は謎だらけで?が多かったのが謎が解けていくにつれてどんどんハマっていく面白い作品でした( ☆∀☆)
4件1件
何度も読み返しても素敵な作品です( 〃▽〃) 展開はわかっているのにドキドキしたり泣けてきます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
3件
わーい、わーい♪ヽ(´▽`)/ 更新ありがとうございます(*^^*)
5件2件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした( ☆∀☆) 私も暴走族に憧れた事はないので小説の中での彼らしか知りませんが、人を好きになるということは素敵なことですよね…上手く言葉が出てこないので伝えることができないかもしれませ
2件2件
光月さんの作品は全部大好きです(*^^*) 更新待ってました(。´Д⊂) これから、どう展開していくのか楽しみです(*^ー^)ノ♪
1件
モバで1度読んだ好きな作品です(*^^*) 応援特典見たかったので、こちらでまた読み直してます(*^ー^)ノ♪
1件
天使シリーズ!大好きです(*^^*) また、どうしても読みたくなって読み返していますが、展開がわかっていてもドキドキしながら読んでます(*´ω`*)
1件