お久しぶりです m(__)mこの鬼の護人は本当に歴史の闇を上手に書いていると思い私のような古事記や日本書紀で育った人間には本当に楽しく夢があり、 学ぶべきことが多いです。これからもぜひご教授お願い致します
最近更新が無いのですが体調でも悪いのですか?
1件2件
更新希望です♪
特典の邪神の見方がわかりません((T_T))
1件13件
今、最初から読み返していますけど、私の今すんでいる甲陽園の付近、そして、生まれ池田市のことが詳しく書いてあるのが嬉しいですね♪池田城なんて、私が歴史に目覚めた小学生の頃は、単なる、空堀跡と、本丸ラシキ野原でした。マイナーだったのが寂しかったですね。
1件11件
私は池田市出身で、今は西宮市に住んでいる50才の男性です。私も小さい頃から歴史が大好きで小学生の頃から古墳や池田城跡とか、池田氏についてしらべたりしてました。日本史全般が好きで城跡巡りとかしています。また、古神道や密法にも興味がありこの作品は私には最高の作品です。特に物部の古神道が出てきた時は嬉しかったですね(⌒‐⌒) 早く続き読みたくてウズウズしています!! 因みに流転編の前の鬼の護人は、読めないのでしょうか?
1件1件