つぶやき一覧

∞は小説からイラストに変更しました(´;ω;`) まだ試しと状態ですが、リクエストいただけたら頑張ろうと思います(*^▽^*)
小説がまたまた非表示になってしまったので、復活してもしなくても、イラストのみで行こうと思います(。´Д⊂)  読んでいただいていた皆様に、イラストという形で御返ししていきます。 前々から、全カラーのカップリングは描きたいと思っていました。 つたない私の画力ですが、お付き合いいただければ幸いです(´;ω;`)
小説を更新しました。 編集中のページがあったので、急きょ削除しました。 すいません(。´Д⊂)
強制非表示の小説は削除して、新たに書き起こしました。 修正を重ねながら、完成させる予定です。
小説が強制非表示になりました。 修正でき次第、必ず復活します(*^▽^*)