番外 後編14p それ『は』そうだろう 俺はうすく笑う 飼育係www
1件
やっぱり 大好物な味の話だー(≧∇≦) SSありがとうございます うひゃひゃ♪
1件
白443p 文字化け(・∀・) 最後のほう
1件
白441p ファイルを名知った← 続き読んでくる ε=ε=┏(・_・)┛
1件
白426p 就職先が決まって かな 楢原班―以下省略w
1件
白352p 『ドラッグ ヤノ』←カ抜け
1件
そして252pはじめの辺り 可哀想『な』ほど さて♪ 寝るかな(・∀・) ( ・∀・)ゝ ボヤン寝るよ~ (。_。)
1件
白 247p 高崎の腕を掴んで だ なている(゜-゜) 楢原班ボヤン飼育係www
1件
白187p ハヤが美作氏の哲子の小屋出演の経緯をイトに力説してるとこ 『――なんって』←だ 抜け 楢原班担当超絶技巧完全無欠名誉町民校正係 Ψ(`▽´)Ψ
1件
なっちーさん じゃこは反省していた 夕方のコメは もっと言葉を使うべきだったなって思ってた 申し訳なかった ごめんね 傷つけたなら もう黙るべきかもなんだけど 謝罪は必要だと思うから 謝りに来たよ 言葉は難しいね どうであれ、言葉足らずで申し訳なかった ごめんなさい
1件
隙間の380pに書き込みたかったけど、自重した…から あえてここに 『ではワタクシが@⊂(゜-゜)www』
1件4件
白333p 『守ちたい』になていた ε=ε=┏(・_・)┛
1件2件
隙間222p 凪いだ湖面のように 続けて話すのは高雅だよね 大雅になている(・∀・) 楢原班…www
1件14件
隙間142p タイガーに笑われて 草太が怒って ハルちゃんが 「――ブショク…」ってなってる どうしよう ブジョクなのか 日本語の不馴れが あえての、なのか でもいちお 楢原班担当専属超超絶技巧名誉町民敏腕校正係だから 報告www 更になげーし
1件19件
隙間128p 公園デートのお弁当をあける手前 草太が 「山奥で育ったからね。あそこ『にorへ』行けば… そのレジャーシートにコソーリお邪魔して 肉のおかずをいただくとするか♪www
1件1件
隙間87p これは、直すレベルじゃないかもだけど フアイルになってるから ファイルかな 楢原班担当専属超超絶名誉町民校正係風邪引き としてwww いちお報告
1件5件
隙間84p マッサージ後 ハルちゃんが草太に 「草太、俺の匂い、好き?」の 俺は『おれ』かな 楢原班担当専属超超絶名誉町民校正係www
1件5件
隙間55p 草太の書き置き ―施錠したら集合ポストに入れ『て』おいてね まさにテ抜きwww こりゃ失敬(/-\*) 楢原班担当専属超絶校正係 がんばますwww
1件9件
隙間45p ベジタリアンのやりとり 草太がベジ ア リアンになっとるのを 見落としていたスマヌ(><) ガタイのいい禅僧に またウケている やっぱり 隙間はおもしろい♪ そして ついでまわりに メリークリスマス♪ ε=ε=┏(・_・)┛
1件11件
なんかさぁ 宣言されちゃうと ジワるねぇ じゃこはやるぞ 東山●●●とか ガソネソとか うろついてやるからなー!!www 同じ空の下 元気でおってくれたら それでいい じゃこは 何があっても ずーっと じゃこだから
1件4件
びっくりしたーwww リモートビューイングとか書いてあるんだもん てか おもしろエッセイってもんでもないのに はづかすいやろー(/-\*) ひっそり生きてる じゃこwww
1件2件
お星さまアザマース(≧∇≦)
2件
ブリリアント6 ガゴウジ筋の姿が人の姿になるのは 服の脱ぎ着『と』みたいな…← と が引っ掛かったよ(・∀・)
1件10件
幻視ヤグルマギクwww ライオンで勲章に 見えたらいいなぁ
1件6件
青284 小僧中←中小僧 かな? しっかし 泣ける 青、いいなぁ… やっぱ、いいなぁ!! なっちーさんに 泣かされたwww
1件9件
青209 これはあくまでもじゃこの感性だから 必要かどうかと言えば いらん世話である と前置きしといて 最後のあたり 二上で抜く←ここはヌく のが いいと思っちゃったwww
1件8件
さぁ 和尚がスタンバってるぞー 早く書け~www 14:01 和尚まだ座ってる 平成最後だから『平』か? 和尚まだ座ってるwww 14:05 和尚78歳が筆持った 『災』かよぉ そのまんまサンとじゃこ 外れ 以上 今年の漢字 リアル情報でしたwww
1件1件
わー そのまんまサンと同じ予想だぁ(><)
1件
今年の漢字のじゃこ予想 『力』 パワハラなやつ さぁ 何かな~www
1件1件
それって、じゃこも確認できる?
1件