つぶやき一覧

「LGBT物語」を出版しました。 LGBTの人々の実情や苦悩を多くの方に知っていただきたいと思っています。 この小説は、心がほんのり温かくなる短編の物語8話で構成されています。 多くの方に読んでいただきたいです。
4件
小説投稿サイト「エブリスタ」で「「LGBT物語」概要」を公開しました。 時間がある方は、読んでみてください。
3件
10月2日私が執筆した「LGBT物語」が出版されました。 LGBTの人々の実情や苦悩を多くの方に知っていただきたいという思いでこの小説を書きました。 多くの方に読んでいただきたいです。 Amazonで購入できます。 よろしくお願いします。
10月2日私が執筆した「LGBT物語」が出版社「つむぎ書房」から発売開始されAmazonで新発売となりました。 Amazonで「月星未来」で検索すれば表示されます。 お読みいただいたらAmazonのカスタマーレビューをお願いします。 多くの方に読んでいただきたいです。
1件
10月2日私が執筆した「LGBT物語」が出版社「つむぎ書房」から発売開始されAmazonで新発売となりました。 Amazonで「月星未来」で検索すれば表示されます。 書店で「LGBT物語」「つむぎ書房」と伝えて取寄せ購入できます。 興味のある方は読んでみてください。
9月11日、私が執筆した「LGBT物語」が、出版社「つむぎ書房」で刊行することが発表されました。 発売は10月2日を予定しています。 tsumugi-shobo.com/book211/
小説の出版ですが、5月27日(土)に出版社との正式契約が締結されました。 また5月31日(水)に原稿の推敲が終わって、出版社に提出しました。 小説のタイトルは「LGBT物語」で、短編小説集です。 なおエブリスタで公開していた出版対象となっているLGBTの短編小説8編は、非公開にしました。
2件
超・妄想コンテストで、私が執筆した「調教師との出会い」が、優秀作品に選ばれました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【エブリスタ】妄想コンテスト 第99回「〇〇日和」入賞のお知らせ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつもエブリスタをご利用いただき、ありがとうございます。 このたびは三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第99回「〇〇日和」にご応募いただきまして、ありがとうございました。 ご応募いただいた作品が入選されました。おめでとうございます! https://estar.jp/official_contests/159287 次回のご応募も、お待ちして
3件1件