Sayu
お帰りなさい! 再開、本当に嬉しいです。 体調は大丈夫ですか? 無理のない程度で続けてもらえたら嬉しいです。 楽しみにしています!
1件
Sayu
再開、嬉しいです! ゆっくり、お身体に無理のない程度になさってくださいね。 楽しみにしています^_^
Sayu
完結、そしてご卒業おめでとうございます。大学院へ進学されるとのこと、益々忙しくなられると思いますが、リューティスの今後を楽しみにしておりますので、ゆっくりでも更新してくださいね~。この物語の世界観や登
23件
Sayu
泉実には気の毒ですが、愛されてますね~(笑) これだけ気がきいて、行動力のある男性が側にいたら良いな~。羨ましいです!
11件1件
Sayu
お疲れ様でした。文野さんのファンタジーの世界は、花や緑や水など自然が溢れていてとても素敵ですね。主人公もとても魅力的で大好きな作品です。 また続きや他の姉妹の話を読むことが出来る事を楽しみにしています
4件1件
Sayu
ずっそばが一番好きな作品で、こちらも楽しく拝見しています。お身体大切になさってくださいね。復帰されるのを楽しみに待っています。
7件