焔珠
『Lv:x』爆弾ゲームを読み終えて疑問があります。 脱落者が300人で生存者が700人だと数が合わないと思いました。 1000人で4人組を作ると250組。各組で勝者は一人となると生存者は250人なの
4件

この作品は非公開になりました

焔珠
宣伝されてたので読んでみました。 初っ端から鬱転開ですね、程良くギャグも入って割合は7:3くらいでしょうか? 能力…悲鳴が少々グリムの泡禍を彷彿させますが、読みやすくて面白いと思います。 鼎君の悲鳴
1件
焔珠
読みやすいし面白い。 ルアン君も最強設定主人公だけど等身大で好感が持てる。(周りの人が盲信的すぎるけど) 個人的には、後半エンドドロップがメインになったとはいえ、謝罪後空気のアリアが気になりました。
ネタバレあり
4件1件