お疲れ様でした・・ってダイエットは続けるんですね(笑) 現状維持は立派に成功だと思いますよ。 祝い事でお酒が飲めるのは幸せな証ですから浴びるように飲みましょう! ・・と天から声がw スマホは壊れ物ですから、や・さ・し・く・扱ってね。 S寄りな私は頑なにガラケー。 PS:ワインは痩せるって・ウ・ワ・サ
1件
娘さんの事、そこまで知っておられるのだから十分に親として立派だと思いますよ。 今は辛いかもですが、大人になったら笑い話になりますよぉ~! 自分の為に悩んでくれる親の存在は、それだけでありがたいです。
お疲れさまです^^ 卒業式は無事に終わりましたでしょうか?まだまだ忙しいでしょうが、無事に節目を迎えられたのであれば、おめでとうございます。 これからは花見酒ですな(笑) ぼちぼちっと、がんばりましょうね~ ちなみにスーツはイケました?…禁句?
旅行のお泊まりなら旅館ですよ。 だって、旅の館!旅の・や・か・た・ 旅に行くのだよ? 愛の館(ラブホ)は其処が目的地。 車は移動手段。 と理屈をこねてみました。 なんでも楽しければオッケーだろうけども Kasukoさん、がんばって望みは貫くのだ!!折れそうになったらスルーで(笑)
2件
便利になる道具で不便に(笑)がんばってね!慣れたらきっと楽しいよ! 私はガラケーですけど。 だから何もアドバイス出来ません。 すみません。 ガラケーは楽よぉ~(ΦωΦ)ウフフフ・・・
1件
帰りたい家。 出来ます様にお祈りしております。 ちょっと大袈裟っすね(笑) 『望みは高く、果てしなく!』一休が言うてました。果てしなく! 言霊を信じて言い続ければ叶う事もあります。 たぶん。
1件
『裸の方がマシ』そんな風に言われたいね~!裸で来ちゃうよ~からの即日逮捕だな…うん。 先日、ラーメン屋さんで40分待ちで並びました。 待つのは辛いなぁ…ホント。 待ち過ぎて足がガクガクプルプル 何事も快適に待ちたいものですね。 まぁ…それが出来たら悩まないよねぇ Kasukoさんガクガクプルプル~からのダッシュは転ぶから気をつけてね!
1件
先ずは労いのお言葉、ありがとうございます。 うちの息子は無事に卒業式も終わり、あとは引っ越しの日まで遊びまくっている日々です。 ここまで色々と葛藤がありましたが、私がもう無理だって感じる時に、いつも自分に言い聞かせていた事があります。 それは、彼にとって親元で過ごす時間は大人になってから過ごす時間よりも遥かに貴重なんだと。 どう対応するのかは人それぞれですが、大人より子供の時間の方が貴重だと私は思います…我慢したって20年もありませんよ!親と同居よりましっす(笑) 大きなお世話ですが、け~ちさんを笑顔にする事が彼が出来る一番の子供孝行だと想いますよ~
色々とお疲れさまです(笑) とまとさんの生活を伺うだけで、こちらが痩せそうになります。 婆様、ほんとうに大変ですよね!うちは爺さまで二ヶ月も看てないのに死にそうに疲れたのを思い出します。 がんばって美味しいビール飲みましょうね!
1件
スター、ありがとうございます。 とまとさんの作品読ませて頂きますね!愚痴たくさんあると楽しく読めそう…共感?嬉しくないかな(笑)
1件
Kasuko様 はじめまして 未来予想図、楽しく読ませて頂いています。一気読みしちゃいました! 雪だるまの頁で、車のダッシュボードに乗っていたハンカチを見て、先の見えない幸せにも負けないで逢うための準備をして…と想像したら迂闊にも職場で涙してしまいました…大きなお世話感満載の妄想野郎ですなぁ~スミマセン ちなみに今後の展開は、某宅徒歩圏内に前線基地(賃貸)確保か、二階の彼女と朝まで生電話!を期待してます(笑) Kasuko様、まだまだ寒い日が続きます。くれぐれも御身体御自愛下さい。着地点が見たいので(笑)
1件