つぶやき一覧

もうそんな季節へと時が過ぎたのですね。 成長していないであろう自分が情けない。
2件9件
どうしても書いておかなければならなり文が抜けてたー(  Д ) ゚ ゚
1件
「密室の騎士たち」 よしこれで行こう。
3件
月波亭奇譚 【第八話:単純な関係】/_novel_view?w=16517705 でけましたー(*´_ゝ`) 暇潰しにでもどうぞm(__)m
2件2件
ネタはできた。 あとは文字起こしヽ(`Д´)ノ
3件4件
地味にエッセイ更新しました。
1件
短編・エッセイ投稿致しました。 お手隙の際にでもどうぞ。
2件2件
あけましておめでとうございます。 そしてご無沙汰しております。 昨年から環境に変化がありまして、本年は勉強一色の年になりそうです(´Д` ) しかし、たまに無性に書きたくなる事もありと…現実逃避なのか純粋な創作意欲なのか、自分でも察しかねております。 何はともあれ、何かありましたら本年もどうぞよろしくお願い致します。