つぶやき一覧

お久しぶりです。 皆さまおかわりなくお過ごしでしょうか。 私は医師としてピヨピヨほやほやしながら毎日を過ごしております。未熟者ながら、先生と呼ばれることに多大なる責任を感じている次第です。 さて、小説「逍遙のあそび」ですが、更新が滞っている理由に携帯変更による下書きデータの喪失がございます。頭の中では完結しておりますが、未だ文章にできていません。 依然としてお時間を頂いてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 とりあえずの生存報告でした。
3件
医師国家試験に合格しました。 昔からの夢がようやくかないました。 いや、違うな。 ようやく、夢のスタートラインにたてました。まだまだ知らないことは沢山あるし、現実の厳しさもしらない。 けれど、ただ前に進もうと思います。 引っ越しや携帯機種変更でバタバタしてしまい、うまく更新できずに申し訳ありませんでした。 これからは、地道に更新していきたいと思います。 雪国より春の香りをよせて。 さなだまる
1件
失恋なう。 全然べんきょーにならないなう。 更新も、もちろんすすまぬ。
2件
逍遥のあそびですが、二年前に書きはじめたものなので、読み返すとかなり雑……。ということで最初のほうから随時マイナーチェンジをしています(゜∇゜)なかなか新しいページが更新されていないのに更新マークついているときはマイナーチェンジに勤しんでいます(笑)現在、赤子のなまえ、までやりました。けど内容に著変はありません!
おどろき桃の木りんごの木…………。 『逍遥のあそび』がお気軽投稿イベントで優秀賞いただいちゃいました……!特集に掲載されるそうです。 正直しおり増えないかな~的な気持ちで参加して、でも順位があまりあがらなくて、18位でも評価されたほうだなあ、やっぱり人気作品はすごいなぁって少し悔しい思いもしていたので、この朗報はどう受け取っていいのかオロオロしています。 小さなイベントとはいえたくさんの人の目に入ることになり、未熟なところ至らないところを指摘されることも多くなると思いますが、真摯に向き合っていきたいです。 もちろん作品に対してもそうなのですが、完結していない物語を投稿しているという上
2件
逍遥のあそび、しおり2000越え記念に人気投票→一位の人が次々章で出番たっぷり企画でもやろうと思ったのですが、ついでに本編の内容・医学単語なんかの質問も受け取ります\(^ー^)/おひまなときにどうぞ!
うおお……ついに逍遥のあそびのしおりが2000を超えた…\(°Д°*)ノみなさんありがとうございます!
昔ためてた、書きたい物語ネタノートと書きかけ物語を続々はっけん!!とりあえず仙台藩の主君まーくんの物語を書き終えたい!ので公開します(そしたら完結させる気になるかなって…)。わたしの書く「カッコイイ」は大体ヘタレ。わたしの書く「カワイイ」は大体どんくさい。そんな物語の題名は『ヒラク』です。
11月のE賞の概要、『女の子が楽しいと思うエンターテイメント』。…………女の子が好きな話ってなにさ?!恋愛能力0のさなだまるにはキュンキュンする恋愛なんてわかりません!\(+×+)/!
今日は何の日でしょーかっ???答えは夕方、逍遥のあそび小説概要にて☆
もうむりぽ。やってもやっても終わらない!!なんだこれ!!諦めたら試合終了とかいうけど諦められないから終わらないんだけども!!当たり前か!!わーたし錯乱坊♪
最近幕×JAPANが好きすぎて桂さんの物語書きたくなった。超インテリエリートで委員長キャラだからこそ、破天荒な高杉さんに憧れてしまうという王道な人間関係が書きたい。逍遥ではわりと高杉さんが落ち着いちゃってるので二人が友達だとしても違和感ないんだよな。地味に逍遥のあそびスピンオフ的な高杉晋作物語(仮)吉田栄太郎物語(仮)の二作が準備されていますが、公開は未定です。出だしだけ書いて終わってるのw
久々更新してみたら、やっぱり毎日更新したいな!と強く思いました(・ω・´) ファン登録されている方はよくスターを下さって、でもあまりやってもしつこいかなと思って時々スターのお礼参りにいくことにしてます(勝手に)。気持ちはいつも「ありがとう!!」です。やる気でます。
逍遥のあそび、核心へのつなぎにあたる部分の展開を全く考えていないのですが、この人物の話がみたい!こういう医学法医学話が聞きたい!とかありますかねー?
ZARDの負けないでを初めて真剣に聞いた。これ頑張ってる人聞いたら泣くな!わたしですら少しじんとくるp(´⌒`q)