つぶやき一覧

なお、リメイクについての説明として。 ・物語の登場人物については大体変わらず。 (ただし、出会い方などは大幅変化する模様) ・能力についても一部変化あるものの大きな変化はなし。 ・世界観が少し変化。そのため、リメイク前と比べて重ならない場面あり。etc.などなど。 まぁ、次元を越えたパラレルワールドからの派生みたいになるかと思われますが、リメイク前と繋がる場面もあるかもしれんから。 そこは承知してほしいです。
しばらく忙しすぎて入れてない(´・ω・`) 話すら考える暇ないのでとりあえず2作目は更新停止します。 あと、1作目は個人的に色々書き換えたいのでリメイク作ります。(いつ作れるかわからんけど) 更新頻度は少ないけれど、頑張っていきたいと思いたい(´;ω;`)
うごご…… 久しぶりに顔出したら色々更新されてるな………。 やっと落ち着けて今設定8割終わりました。あともう少しで書き始められるかな………。 やばい、TRPGやりたくなってきた(;・ω・)
んー、作品書きたいけど頭の中で纏まらない……。 まず設定からかな……。 というわけで一時的にですが更新停止します。 まずちゃんと主人公の最終的な状態をきちんと書いてからにします。まともに揃ってないんで。 今のまま書いても一作目と変わらない駄作になりそうなんで。
1件
やばい、マジでヤバイ(゜゜;) コンクール用のメニューがマジで思い付かん(´;ω;`) 火曜までに提出なのに(´;ω;`) あー、休みも減らしてやらないといけないのかー(´;ω;`)
おひさー、夢現だよー(笑) やっと、ある程度落ち着いたので公開しました、続編。 もしよかったら覗いてください( ゚∀゚)ノシ
1件
ここ最近ネタが浮かんでは消えていく。そうやって過ごす今日この頃。 私は今日もまた、続編のネタを考えては消す作業しかしなかった。(´・ω・`) まぁ、一応考えてない訳じゃないから、いろいろ日常が落ち着き次第復活して更新しようかなと思います。
一日過ぎたけど、誕生日だぁぁぁ!! 今日、月曜の朝、電車、暑い………………… 早く来年来ないかな…………(白目)
1件
どうも、最近全く顔を出せていない私ですwww私。夢現 白葉ですよ 今回、新しくプロフィール画像変えてみましたwww。 下手なりに頑張ってみましたよwwwwww この子可愛いでしょwww?でもこの子、男なんだぜwww 俗に言う男の娘というものですよ、是非この子(名前は後々公開)をよろしく。
1件
あけましておめでとうございます、いつも通りの夢現 白葉ですwww と、言うわけで今年もよろしくです 今年の目標ですか?そうですね、とりあえずコラボ完成と、第二作公開及びとりあえず話を二章に分けていくので一章が終わるくらいには頑張ります。 まぁ、私も色々あるのでははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
すみません、最近更新が遅くなってます、夢現白葉です。(´・ω・`) 本当にごめんなさい!!実は現実での出来事が忙しすぎてまずエブリスタ自体に入れていませんでした!! m(。≧Д≦。)m んで、やっと何とか一段落したのでちょっとずつですが書き始められるのでもう少し待ってください!!(。>д<) 遅くても12月始まるまでには再開できるようにはしたいと思ってます!!(;・∀・) 忙しいんですよね、学園祭とか期末テストとか入ってきてるので(;・ω・)
見事!!調理師学校の合格通知が届きました!!( *・ω・)ノ と言うことなので、これからはきちんと更新していこうと思います!!
3件
すみません、更新してないです。ほんとに。 現在、とてつもなくリアル多忙です、はい。 宿題然り、ボランティア然り、オープンキャンパス然りで夏休み、ほぼ暇なんか少しもありません。 だから、暫くすべての更新がストップします。9月入ったら更新していきたいと思います。 申し訳ございません!!m(。≧Д≦。)m 更新できない理由として、もうひとつありました。 ネタが思い付きません。誰か助けて( TДT)
昨日まで体調崩して全くここに顔出せませんでした。m(__)m申し訳ないです。 実は感染症の腸炎にかかってずっとベットで寝てました。( TДT) 現在は体調も良くなり、少しずつですが顔をこれから出すことができると思います。(・・;φ 依然暑いのでいまだ治りかけてるからこそ大変だったりします。(゜ロ゜)
2件3件
前に更新は1週間掛かると言ってましたが………… 一応書き置きは作ってます。ただ、公開する暇がないだけです。これでも、隙間隙間にちょっとずつ書いてます。 だから、公開するときは5ページくらいずつ一気にやってくので了承よろしくお願いします。 なお、コラボはたぶん100ページ行くかいかないかで終わるはず………………
取り合えず、コラボ企画公開し始めました。 恐らく現在リアルで忙しいので、更新は週一回になると思われますんで、そこはよろしく。
ついに『とある少年たちがチート転生!?』のしおりが500いきました!! こんな処女作を見てくださりありがとうございます。これからも頑張って書いていきたいと思います!!
1件
はい、やっと霊魔の設定画描き終わりました。(´-ω-`) いや、俺テスト前なのに何してるんだよと思ったよ。でも、何とか完結する前に描けたから良かったけど(笑) 後三日でテストだ。マジオワタ/(^o^)\
うぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww!!( ・∇・) 誕生日だ、わっしょーいwwwww!!《*≧∀≦》 テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ※朝の超テンション高い時です……… (現在の心境) (´-ω-`)〈ガッコウメンドクセー,ヤスミテェ よし、学校行って更新するかφ(..)
1件2件
いやー、今週で誕生日だよーwwwww? やっと18歳だ、やっとだよ、やっとこれで一応大人の一部に足を引っ掛ける感じだねーwwwww ま、そんなことはどうでもいいんだよ。 コラボ募集中。閲覧してくれる人はいるけど、書いてくれっていってくれる人はそこまで(と言うよりほとんど)いない。 誰か俺とコラボしてくれる人いないかなー。俺、基本的に断らない(断れない)から来てくれていいんだけどな~、ちくしょう!!やっぱ小説の地位が低いからなのか!? 作者参加小説みたいなことしてるからなのか!? ちくせうwwwww!!C=C=┏(。>д<)┛
現在、着々と『とある少年たちがチート転生!?』を書いています。ま、あと完結まで何ヵ月かかるか知りませんが。 で、せっかく完結させるわけですし、読んでくれている方々に感謝をしていますので、 ここに、『完結したらコラボ小説を書こうか!!』みたいなのを考えてます。 ルールは簡単。『チート小説』であること、私の小説と少しでもコラボしたいと思ってくれる人、そして、何よりも自分のキャラに誇りを持つ人。 そんな人達とコラボしたいと思っているので是非良ければ来てください。 詳しくはプロフィールからニュースに飛んで見てください。
ここ最近、本当にからだの調子が悪いです。(´д`|||) 部活の疲れか、それともストレスの貯めすぎか。(´・ω・`) ま、更新はしていきますけどねwwwφ(゜゜)ノ゜ ついでに言えば、誰かコラボでもやります?もしコラボしたいなら是非コメントしてください。いつでも、いつの日でも待ってます\(^o^)/
いや~、台風が近付いてきましたね。(´д`|||) 私はただいま駅のホームで電車待ちです。(´・ω・`) 始発から遅れてるんでかなり待つはめになりそうです。ま、その間に更新するんですがね。φ(..) 明後日からテストなのにテスト範囲終わってないんですよ!?( TДT) ヤバイっすね、これ。いや、ガチで。\(^o^)/
1件
眠っ!! 只今宿題やってます(笑) 明日から新しい学年、そして高校最後の学年となります。 ですが、その前にこの宿題終わらせないとな………………。 寝る時間が無くなる!!
今日、結依の設定画を公開しました。 最近は色塗るのに忙しくて大変なんですよね、意外に色を塗るのが時間かかりますし。 何より、手書きで描いた後、写真を撮ってパソコンに入れるので色塗ったり背景を描いたりするんですよ。 何か楽にできる方法ないかな?パソコンでラフ画は俺描けませんからね……………。
どうも久々ですね、夢現白葉です。 やっと高校が春休みになりました。これからは1日基本的に1ページ更新していきます。 少ない人数ですが、更新を楽しみにしてくださる方々、本当にありがとうございます!! これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
やあ、夢現白葉です。 先日から言っている通り、3月14日に人気投票を締め切らせて頂きます。 何かモバゲーであまりコメントされてないみたいですが、作者は『黒葉』という名でチート小説をあさりまくってます。 ぜひ暇であればコメントしてください。
2件
うぴゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! テストっておぉぉぉいぃぃぃしぃぃぃのぉぉぉ!? どうも、テスト期間中なのでものっそいテンションが変な私です。 取り敢えず、適当に更新進めてますが人気投票の数が少ないよ……… 取り敢えず諦めないが…………もし3月14日、ホワイトデーwww迄に5人以下の投票だったら打ち切る。うん、いま決めた。 だって、こっからもっと酷いことになるもん。←きめぇwwww て、ことで人気投票をお願いします!!ガチで!!いや本当にマジだから!!よろしく!?
どうも、ちょこちょこ更新してます。 今はテスト期間で勉強中です(真面目にやるとは言ってない) ま、今やっと霊魔と結依の設定画を書くチャンスの時間を見つけられたので書いていき、見事人気投票で票が集まればカラーで投稿しようとは思います。少なくとも3月中にはカラーイラストが完成するので、人気投票、是非ともよろしくお願いいたします!! 以上、テストにもかかわらず普段通りの生活を送る夢現白葉でした!!
お久しぶりかな……………(笑) 私、今日スマホに変えました? いやはや、使いにくい使いにくい。 けど慣れていきたいね(笑)
もっと見る