この作品は非公開になりました

是非、欲しいキャラですね~♪ 知的な男性軍師も好きですが、、、 女の子軍師もかわです(*^^*) そして、服とか、金属部分とか、髪とか、、、 それぞれの質感が本当にお上手です(*゚v゚*) 私も絵を
1件1件
前作同様読み終わった後、心がほんわか、、、 あったかくなりました///// 本当に、タイトルどおり、真琴ちゃんや功介さん、新庄先輩←(前作を引きずる*笑*)や給華さんそれぞれの愛のかたち、あふれた想
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

少しずつ読んでいたのですが… 最後は結末が気になって、一気読みしちゃいましたっ///// ストーリーの序盤~中盤~ラストそれぞれ違うお話しに出来るのではないかというほど展開が変わっていきましたが、も
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

す、スゴイっステータス///// 本当に、悪そうな目をしていますが… この目で見つめられると、ゾクゾクしちゃいそうですっ///// ん??私、大丈夫??*笑* NBAさんのカラーのイラストも素敵で
1件1件

この作品は非公開になりました

まだ、全て読んでいませんが、レビュー失礼します。 素敵な作品ですっ///// 押絵がたくさんあるので、絵本のような感覚で読めるっ 小説のイメージが掴みやすいです。 魅力的な絵とお話し… これからも、
2件
もう、ドキドキして読みましたぁ///// 奏人くんがイケメン過ぎて、ドキドキ///// 私も中学生の時にこんな素敵な恋愛がしたかった… 文章がとても分かりやすくて、とにかく甘い///// 素敵な
ネタバレあり
1件2件
素敵でした///// 読み終わった後、しばらく余韻に浸りました。 叶わない恋の、 人を好きになる事の喜びやせつなさが伝わって、胸がさ締め付けられような…でも、ほんわりと清々しい気持ちになれました//
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

え、ええええ~~!! 最後、本当に驚きましたっ///// テンポがよくて、どんどん読み進めました。 特に後半は、一気読みっ!! 素敵な作品、ありがとうございました。
ネタバレあり
2件2件
とても、綺麗で素敵な作品でした///// はいっ お花を貰うと嬉しいですよねっ 作中の妻の気持ちがよく分かりますっ///// 惑星葬がどれだけ美しくて、どれだけ儚いのか… 想像しながら、読みました
ネタバレあり
1件1件
ややっ///// こんなにたくさんのキャラを描くのは、 本当に大変だったと思いますっすごいっ そして、一人一人の完成度の高さに感服!! 本当に素晴らしいっ///// ダッキィを描いてくれて、ありがとう
わわっ///// コメントいただいた上に、こんなにイケメンにダッキィを描いてくださっていたんだぁ… あ、ありがとうございますっ///// きゃ~///// ダッキィ、お腹に気を付けて活躍してねっ~
夜凪さんっ 今年もよろしくお願いしますっ(*´∀`*) どんどん、線も色も綺麗っ///// より、美しいリゼル様にっ(´∀`*)ポッ 早く、リゼル様メインの乗り者を描きたいのですが……今、初のコミ
1件2件
遅くなりましたが…… あけおめ、ことよろで~す///// ましろさん…胸の谷間がっ///// 素敵過ぎっ/////(* ̄ii ̄)
2件
あけおめで~す///// 晴れ着!!煌びやかのを想像していましたが… これはこれで、可愛らしいですっ(≧∇≦)♪ 今年もよろしくお願いしますっ
1件
リ、リゼル様の猫ミミっ///// 最強ですねっ(*´ェ`*) ティナちゃんも、凄く似合いそうなのにっ そしてっ///// 色が凄く綺麗っ///// 描き方、変わったのかな?? エッセイチェックしに行
1件2件
う、う~ん///// ウチのおバカな拳法家に是非とも電気ナマズを食べさせたいですがっ←ドエムだから*笑* ………乗り者、1から4までの予定なんですがっ鍋のお話しじゃないんですよねっ←ヤバイ ちょっと、
2件
かわいいっ(*´ェ`*) 夜凪さをが描く女の子は、 かわいいっ/////本当にかわいいっ///// でも、なんでかな…みんなドSに見える*笑* …リゼル様の影響力は、偉大だなっ(`・ω・´)キリッ
1件1件
きゃ~ん///// 猫ミミも、性転換も…… 結局、可愛らしい……///// うん、うんたまには違う杏李ちゃんもいいですねっ(*^▽^*) ………でも、晴れ着は、いつもの杏李ちゃんで、お願いします*笑*
1件

この作品は非公開になりました

おだっきぃ
か、かっこいいっ///// 軍服、最高で?すっ///// ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
うっひょ~///// 素敵なコラボ、 ありがとうございましたっ(o^▽^o) ダッキィがっ///// 凄く可愛らしいイケメソ(*´д`*)ハァハァ …そして、凄く可愛らしいましろさんが…凄く素晴らしい
あひるだ。さん、こんにちは(*゚v゚*) 是非、闇鍋に参加したいのですが…… 描くモノが溜まっている状態で… どこまで描けるか??なんですが… 参加表明しますっ!! よろしくお願いしますっ(*^^*)
2件
か、かわいい///// ツンフイにやられた~///// ズキューン(〃/0\〃)
1件1件
おだっきぃ
お話しや絵がとっても素敵なんですが///// 色も凄く綺麗だし…… で、でもね……… プティちゃんの胸がいちばん気になる///// おっきいぃ/////素敵/////羨ましい/////
1件2件
もっと見る