めいこさん、今晩は。 お役に立つ話にならなかったら、ごめんなさい。 役に立たなかったら無視しちゃって下さいね。 私、結婚前に葬儀屋で働いてました。 御献体される方の葬儀をした事があります。 御遺体を大学病院から会館へ搬送して、通夜、告別式は通常通り行いました、出棺は目立たないリムジンでそのまま大学病院にお運びしましたよ。 その後は、解らないのですが、やはりお骨が帰って来る迄は、ちょっと時間が掛かったみたいです。 通夜、告別式を、どうするかご主人とお話しが必要そうですね。
1件
元気にされてますか? 長く更新されない間に、私、結婚しました(笑) 子供も産まれました(笑) 年子でポンポンと(笑) 2児の母になりました。 1歳5ヶ月♀と、5ヶ月♂です。 また育児の合間に覗きますね♪
1件
めいこさん、大丈夫ですか? 毎日毎日……ん~もぉ~ホンマ、ヒッコイねん!! と思いつつ、更新を楽しみに待ってます。 ちなみに、私10年前に大阪に住んでました(笑) 大正区って所です♪ 三角公園のたこ焼き…まだあるんかな(*´ω`*) めいこさんは、たこ焼きとかは、食べないんですか? 私のイメージですが、大阪に住んでる人ん家には、たこ焼きの鉄板がある!です(笑) 10年前は、トラックの運ちゃんしてまして、会社のオッさんの家に行ったら、目の前でたこ焼きが作られとる~!と、ビックリしましたが、他の運ちゃん家でも出たので、一家に一台なのか?から、一家に一台あるモン!に(笑) エッセイ読んでて、た
2件1件
めいこさん♪ おはようございます! 孫ちゃん、楽しみですね(^^)v 確か、ウチの娘と誕生日が15日違いでしたね♪ ウチの娘、ドドド~♪と、歩くより駆け足してます。。(〃_ _)σ∥ 色々、危険がいっぱいです( ´△`) 我が家の必須アイテムが、ゲートです。 階段、台所、玄関、お風呂場にしてます。 捕まり立ちと同時に始まったのが、アチコチの扉開けます!何でも口に入れちゃうので、リモコンカバーしたり色々してます(T-T) ちなみに、私の実家の仏壇が、娘のお気に入りで、開けたり閉めたり…ロウソク、線香、木魚にリン…全て押し入れに収納されてしまいました( ・∇・) 西松屋に、色んなグッズありますよ
めいこさん! ごめんなさいm(__)m めいこさんの体にぶどう糖は、良くなかったんですね(>_<) 無知で、ごめんなさいm(__)m 父が糖尿病で、低血糖になったら食べてたので、簡単だからすすめちゃいました(T-T) ごめんなさい(T-T)
1件