初めまして! 私は五歳と一歳の娘のママをしています。 私も子供を産んでから精神的な不調が多く精神科に通っています。 日記を読んでるとすごく症状も似てて気持ちもよくわかります。 親友ママさんみたいなカウンセラーの方が近くにいて相談に乗って貰えるなんてとても良い環境ですね(^-^) 私もなるべく、薬は飲みたくないのですが幼稚園の行事の時などに症状が出ると困るので少しだけ飲んでる状況です。 親友ママさんから教えて貰ったことを日記に載せてくれたのを私も試してやらせてもらったりしています(*'▽'*) これからもタメになることなど日記に書いていただけたら嬉しいです! きっと良くなる!って
1件
ポイントはどこで貯めればいいのでしょうか?(*^_^*)
うめさーん!心配してました(>_<) 気持ちわかります。素直になりたいけど気持ちを感じないと悲しくてイライラしちゃったりしますよね。 夫婦お互いを思いやろうと私も改めて思いました。
1件