この作品は非公開になりました

かえで

全く同じような保育園

に通ってました〜笑 アニメ禁止 髪の毛伸ばすの禁止 もちろんヘアゴムも禁止 紙おむつは使わない 6ヶ月過ぎたら普通のパンツ お弁当箱は曲げわっぱ 箸も箸ケースも木製か竹 果物は保育園で出るから禁止
1件1件

この作品は非公開になりました

かえで
卵焼き、炊き込みご飯にいれても美味しいです!
1件

この作品は非公開になりました

かえで
辛いもの好きですか? セントレア空港内にある味仙おすすめです! その中でもコブクロめちゃうまです! お持ち帰りも出来るのでお土産に是非?
1件

この作品は非公開になりました

かえで
お疲れ様でした?(*´∀`*) 完結終わりにならなくて良かったです!!! 次も楽しみにしてます???*?

この作品は非公開になりました

かえで
始めまして?(*'ω'*)? ちょこちょこ見てましたー? 良ければインスタ フォローさせてください(人´∀`*)?
1件

この作品は非公開になりました

かえで
あと少しでポイント貯まります(´。?ω?。`) 楽しみです☆彡
1件1件