こんばんは^^遅くなってしまいましたが、イラスト書きなおしてみました~!いかがでしょうか?また何か変更箇所などありましたら、お申し付けくださいませ´∀`*
2件
ななよのさんお久しぶりですー!(´∀`*)お星様ありがとうございます☆暑かったり寒かったり雨降ったりと忙しい天候ですので、ご自愛くださいませ(><)
4件
プラさんこんばんは(´∀`*)!イベント用表紙、完成しましたのでご確認お願いします~/_ilst_view?w=22655096 最近だいぶ絵柄が変わってきてしまっているので、イメージと違う!などなどありましたら遠慮なくお申し付けください!(><)
こんばんは!もう凄くお久しぶりになってしまい、申し訳ないです…orz 以前頼まれていらした表紙なのですが、実はリアが忙しく中々進みません…散々待たせてしまったので今更な感じなのですが、もしアレでしたら他の方に頼んでくださって構いませんので…> <情けない申し出で本当にすみません…。。 非公開にされているようですので、本当にいつになっても構わない、という感じでしたら勿論頑張らせて頂きますので、その際はおっしゃってください。用件のみですが、これにて失礼致します> <
1件
こんばんは!(о´∀`о)イラスト直し終わりましたので、ご報告に上がりましたー! また何かありましたらどうぞ(*´ω`*) と、て伝言板の方にも書きましたが、他サイトへの投稿がOKかをお教え願えますでしょうか><お手数おかけします(´・ω・`)
こんばんはー(*'-'*) 大変遅くなってしまいましたが、頼まれていましたプロフ絵が完成致しましたのでご報告に上がりました! 変更描き直しなどありましたら、お気軽にどうぞ!(*´∀`)