花奏 様 鳥羽くんの一途な想いにぐっときました。 鳥羽くん視点も交互に読みながら、楽しませていただいています。 二人の恋の行方も応援しています。 *\(^o^)/* 更新、お待しております。 櫻子(*^_^*)
1件
水流 千早 様 こんばんは ペンネームを拝見して、 つい、 業平のちはやぶるの和歌を思い出してしまいました。 秋の竜田川が目に浮かぶような・・・ 私は、切ない思い、一途な思いに、 とても心惹かれます。 今後の展開が楽しみです。 更新、お待ちしております。 櫻子(*^_^*)
ゆなマムさん こんにちは お変わりありませんか? 体調はいかがですか? 毎日暑いですね。 ひなちゃんと拓真さんに会いたいです。 ご無理のない範囲で、 帰って来ていただけると嬉しいです。 (*^_^*)
1件