キャラ投票参加させて頂きます。 やっぱり定番の奏×幸多は捨てがたいですが、 亮平×幸多や幸村×蒼真(逆も有り)などのPCも意外性があって良いですよね!!幸多×健人(逆も有り)はかわゆいと思う♥ なのでペアは↑上4つでwwww 個人は断トツで奏先輩✨
1件
櫂悧さんヤッフー!!おひさです☆ヽ(・∀・)ノ 特に用は無いんですけど、一つ言うとしたら暇ですwwwwなんかオモシロイ話題持ってません?wwwwww 無茶振りゴメンねwwww自覚はあるが直す気は無いんでそこんとこヨロシク(笑)
3件
おひさ~ ではでは、早速愚痴りたいと思いまーす!! 最近ですね~結構気に入ってる作品が非公開やら強制非表示になってたりするんですよね~。 とっても残念なんですけど、どうしようもなくて歯痒い思いをしてるんですよ。 てことで、オススメの作品はあるかい?なくても紹介しておくれ。 あ、あと皆良い人だね。スター投げたら、かなりの確率でお礼のコメントがくるんだよ、これが。 態々こんな奴にコメントしてくださってありがとうございますって思っちゃうもの。
1件
初めまして瀬野梓デス あなたのリア友デス えとえと、 げ、元気ですか?
3件