つぶやき一覧

 閲覧数って中々上がらないもんだね。  見て欲しい。けど、中々見てくれる人が集まらない。  サークル、イベント、宣伝、色々な事をしても、結局は読者の目に留まる事がなければ意味ない。  難しいもんだなぁ……。
 小説ランキングって、あんまり変わらんのですね。  色々な小説が出ているけど、やっぱり、埋まってしまうんですね~  悲しい現実である。
 約半年ここに来ていませんでした。  読者様、本当に申し訳ありません。  今は前書いた作品をリメイクにして新しく書いております。  名前は【新】鬼転生最弱の種族からの成り上がり、というものです。  前作とは大きく変わったお話になっています。すいません。  この作品を完結出来る様、頑張りたいと思っています。  そして、これはあまり関係のない話ですが、ちょっと気になったので聞きたいのですが。  エブリスタの人口って、減ったんですかね?
小説、自堕落な女教師は異世界で勇者やります/_novel_view?w=23207973 二十七歳、独身女教師、異世界で勇者やってます。 不本意ながら、本当に嫌だけど、勇者として頑張っていきます。見てくれたら嬉しいです^^
 小説、自堕落な女教師は異世界で勇者やります/_novel_view?w=23207973  主人公である女教師【黒田 祥子】(くろだ しょうこ)は憂鬱な気分で雑務をしていた。  いつも通りの書類作成に、小生意気な学生達を相手にする筈だった。  それが、今回はいつもと違った。  昼休みも終わり、さぁ授業の時間だ、と、祥子が自分が担当するクラスに向かい、出席を取ろうとした時、異変が起きた。  光に包まれ、激しい揺れと、急激な眠気に負けた祥子が、次に目を覚ました時、目の前には……。
 最近疲れ気味の地獄の住民です。  ファンタジー系の小説を書いていますが、良かったら見に来て下さい/_novel_view?w=23096594名前は【目が覚めたら大きな狼とか、笑えない……】です。  題名通り、目が覚めたらいきなり狼さんになっていたんですよ。  ビックリですよね。自分で考えながらも思いました(笑)  まぁ気が向いたらでもいいので、よろしくお願いします。
1件
 遅くなりました。  更新しましたので、良かったら見てくさい^^
1件
どうも、初めまして、地獄の住民と申すものです。  自分は最近エブリに入ったばかりなので、まぁ言ってしまえば、ど素人と言う訳です。  で、そんな自分ですが、サークルを作りました。/_crcl_view?cid=5823  イラストや、小説の上達する為に、話し合いや、相談をする所として活動して行きたいと思っています。  あ、因みに自分はファンタジー小説、/_novel_view?w=23096594【目が覚めたら大きな狼とか、笑えない…… 】  を書いてます。さりげない宣伝すいません。  興味があったらサークルに来てくださいね!
1件
 どうも、初めまして、地獄の住民と申すものです。  自分は最近エブリに入ったばかりなので、まぁ言ってしまえば、ど素人と言う訳です。  で、そんな自分ですが、サークルを作りました。/_crcl_view?cid=5823  イラストや、小説の上達する為に、話し合いや、相談をする所として活動して行きたいと思っています。  あ、因みに自分はファンタジー小説、/_novel_view?w=23096594【目が覚めたら大きな狼とか、笑えない…… 】  を書いてます。さりげない宣伝すいません。  興味があったらサークルに来てくださいね!
1件
 素人ですがどうぞよろしくです~^^  小説書いているのでもし良かったら見ていって下さい~
2件