こんばんわ サー宣伝しにきました /_crcl_view?cid=6006 魔法学園都市風です。まだ初めたばかりですが、楽しくできるように頑張ります 嫌なら無視をしてください。ありがとうございました
えっと、いきなりすみません。その呟きの一言について質問が……私影響力ないと思うのですが……
2件
例のサーが出来たから招待するね /_crcl_view?cid=6006
えっと……その遅くにごめんね 嫌われたかと思って……うん、ごめんなさい
8件
やぁやぁ 何があったか話してくれるとありがたいんだが。流石に今回私は見てないから推測しか出来ないが、愚痴板で何かが起きたんじゃないかと思っている 私は君に救われた時があるから私もと言うよりは何も知らない人から君が悪く思われるのは嫌なだけさ いわばお節介。話してくれたら嬉しい
14件
大丈夫か?さすがの君でも堪えたか
4件
|ω・)やぁ、久しぶり? サークル宣伝しに来ました。なり茶RPGです。 /_crcl_view?cid=5820 君もいかがですか? 嫌なら無視か削除してください byアーリマンより
|ω・)やぁ、久しぶり? 最近サーの様子分からないから自分のサーに引きこもる企画を立てちまったず← /_crcl_view?cid=5820にいるのだ。 君もいかがかな? 嫌なら無視か削除してください byアーリマンより