こんにちは! 描かせてイベントでご依頼いただきました、もりのかなと申します。 イラストが完成しましたので、よろしければ見てください!/_ilst_view?w=23418565
2件
こんにちは! 夢月学園に「田所 いずみ」で参加している、もりのかなと申します。 スターありがとうございました! 彼方くんは物静かでマイペースということで、THE草食系ですね( ´ ω ` *)ステキ 何よりメガネ男子にトキメキが止まりませぬ…! さっそくお礼もこめてコラボイラストを描かせていただきたいと思います( `・ω・´ ) これからよろしくお願いします!
こんばんは! 遅くなりましたが、雨水くんとのコラボのお返しができました! よろしければ見てみてください^_^ /_ilst_view?w=23110528
こんにちは! 四季学院でお世話になっておりますもりのかなと申します。 今回勝手ながらみかちぃさん宅の虹始見くんをお借りしました! 良かったら見てやって下さい!! /_ilst_view?w=23110020