サガラオウカさん、はじめまして。永居智と申します。 「秋桜」読ませていただいてます。 纏の一途な感じが、とてもいいですね。 魔術師の家系に生まれたのに、すごく普通な感じがします。 続きを楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
貴女中毒さん、はじめまして。永居智と申します。 「君の笑顔の為に」読ませていただいてます。 本当に体験されたお話なんですね。とても切なくなりますね。 続きを楽しみに読ませていただきます。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
実崎嘉乃さん、はじめまして。永居智と申します。 「NO RETURN」読ませていただいてます。 友だちに魔法をかけてしまったレディがなんとか解こうとするところが、 健気だなと好感が持てますね。 今後も楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
1件
ぱとたろうさん、はじめまして。永居智と申します。 「藤紫の魔導書」読ませていただいてます。 不思議な幹事のお話で、引き込まれますね。とても楽しいです。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
リョカさん、はじめまして。永居智と申します。 「大人のヒト」読ませていただいてます。 人ってどこでどういう出会いがあるかわからないもんだな、って思いました。 今後も楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
砕神さん、はじめまして。永居智と申します。 「悪魔な執事」読ませていただいてます。 執事の家に生まれながら、執事が嫌いな主人公の突っ張ったような心境が面白いですね。今後も楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
水沢人志さん、はじめまして。永居智と申します。 「二つに裂けた心内環境」読ませていただいてます。 片思いをする主人公の気持ちが、切ない感じで描かれていて、キュンとなります。引き続き、楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
妙見宗白さん、はじめまして。永居智と申します。 「恋とお金は蜜の味?」読ませていただいてます。 朝倉と不良少年とのやり取りが面白くて、先が気になります。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
奏音さん、はじめまして。永居智と申します。 「その王冠は誰のために」を読み始めました。 仮想空間のファンタジーって、現実を忘れられる感じがしてイイですね! 今後も楽しく読ませていただきます。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
星月渉さん、はじめまして。永居智と申します。 「遭遇したら考えてみる」読ませていただきました。 露出狂のお話、怖いですよね・・・。でも、面白く書いてあったので、楽しく読ませていただきました。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
棒王 円さん、はじめまして。永居智と申します。 「ワールドフィフスグラウンド」最初のほうを読ませていただいてます。 大好きなお姉さんとのお別れ、とても切なくて、少し泣いてしまいました。 今後も楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2件
ブレイドKさん、はじめまして。永居智と申します。 「ブレイドKのカード日記」読ませていただいてます。 テンポが良く、作者と他の人たちのやり取りが面白いですね。 今後も楽しみにしています。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
最上めぐるさん、はじめまして。永居智と申します。 「それでもリストカッターは歌う。」読ませていただいてます。 辛い恋愛をしたときに読みたくなりますね。落ちている心情がとても切ないですね。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
2件
こひつじさん、はじめまして。永居智と申します。 「麗しの君の涙は」、タイトルに惹かれ、読み始めました。 切ない大人の恋愛ですね。今後も楽しみです。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
カモミールさん、はじめまして。永居智と申します。 「堕天使」読みはじめました。 グループ活動って、人それぞれの考えが衝突しあって、大変だなって思います。 つづきを楽しみに読ませていただきます。 よろしくければ、僕の作品も読んでいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
上鷲さん、はじめまして。永居智と申します。「ライト」初めの方を読みはじめました。ミステリアスな出だしで、ワクワクしながら読めますね。 よろしければ、僕の作品も読んでいただけるもうれしいです。 よろしくお願いします。
1件1件
び~BOYさん、はじめまして。永居智と申します。 「ハタチの約束、初めの方読ませていただいてます。 高校野球のシーンから始まると、青春っていう感じがしていいですね。 僕の作品も、読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
1件
同胞さん、はじめまして。永居智と申します。 「怠惰な転生物語」初めの方を、読ませていただいてます。 睡眠中に出てきた不思議なお姉さんとのやり取りが、面白いですね。 今後に期待できます。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
紅葉さん、はじめまして。永居智と申します。 「彼氏がいなくて17才3カ月」読ませていただいてます。 セリフが面白くて、活き活きとした高校生の様子が伝わってきます。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
1件
初めまして、永井智と申します。小説読ませて頂きました。オークションでものを売るなどがリアルに書いてあり、節約生活のリアルさが伝わって来ました。自分もオークションを始めてみようと思います^^僕も作品を書いているので、時間のあるときに読んで頂けたら幸いです。
ユリウスさん、はじめまして。永居智と申します。 「悲しみに寄り添う花」、面白そうですね。 楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
2件
風雷さん、はじめまして。永居智と申します。 「死んだ俺は異世界で」面白そうですね。 楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
紗野さん、はじめまして。永居智と申します。 「夜の迷宮」面白そうですね。楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
8×8さん、はじめまして。永居智と申します。 「ホラー?」面白そうですね。楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
TAKE・VENさん、はじめまして。永居智と申します。 「いつも通りでいいんです!!」面白そうですね。 楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
皆河さん、はじめまして。永居智と申します。 「迷い道」面白そうですね。楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
ISAYAさん、はじめまして。永居智と申します。 「ラブソング」面白そうですね。楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
連音さん、はじめまして。永居智と申します。 「ヨコフレシリーズ」面白そうですね。 楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
風間さん、はじめまして。永居智と申します。 「真夏のヒーロー」面白そうですね。 楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪
左縄さん、はじめまして。永居智と申します。 「有法地帯」面白そうですね。楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪