この作品は非公開になりました

SnOw*゚。
はじめまして! 1日で読み終えてしまうほど、とても面白かったです!!☆ 優の一途さにキュンキュンします(о´∀`о) 春ちゃんの天然なところもかわいく、何より優を一番想っていて、相思相愛なふたりが
ネタバレあり
2件
SnOw*゚。
完結おめでとうございます!! 本当にこのお話好きです(*^^*) お話の中に入り込んでしまい、うれしかったり切なかったり、キュンキュンたり本当にたくさんの感動をもらいました! お疲れさまでした(^o
SnOw*゚。
どうしよう。 すでに泣きそうです。 更新たのしみにしてます!

この作品は非公開になりました

SnOw*゚。
わ~! キュンキュンです(ノ´∀`*) 榊課長がかっこいい// これからどんなストーリーになっていくのかがすごく楽しみです! 更新頑張ってください! 楽しみにしています(^3^)/
5件1件
SnOw*゚。
一気に読んでしまいました~! とっても面白かったです(ノ´∀`*) キュンキュンしたり、お互いがすれ違ってしまったり、色んな意味で胸が苦しくなりました。 最後はハッピーエンドで終わってよかったです
ネタバレあり
SnOw*゚。
はじめまして! 読みやすく一気に読ませていただきました( ^∀^) はじめはこの2人どうなるんだろう... と ドキドキでしたが、お互い気持ちが伝わって普通の夫婦(?)となりとても嬉しいです(ノ´
ネタバレあり
SnOw*゚。
いいお話でした!! キュンキュン、そして感動しました。 読んでいて涙が出てしまいました(ToT) 続きが気になります! 更新たのしみにしてますね☆
SnOw*゚。
いつのまにか数時間ぶっ通しで読んでいました。 夕子ちゃんと圭吾くんが甘々で読んでいて幸せな気分です(* ̄▽ ̄) 少し度がすぎてるけど(笑) あんなにも想われてる夕子ちゃんは幸せ者だなあ。。 うらや
ネタバレあり
SnOw*゚。
美由と秀士の一途さに感動しました(;O;)! 離ればなれで暮らすことになってしまった場面では思わず泣いてしまいました。。。 すごく続きがたのしみです! これからもがんばってください☆
ネタバレあり
SnOw*゚。
ああ!もうキュンキュンです*゚。 まだ途中までしか読めていない のですが、りーこがかわいくて 瑞希がかっこよくてほんとに キュンキュンです!(*/□\*) 読んでいてしあわせもらえます! これから続
ネタバレあり
1件
SnOw*゚。
宣伝ありがとうございました。 読ませていただきました! 皆様も書かれているように、 話が飛び飛びになっている 気がしました( ;_; ) せっかくと言うのはなんですが、実話を元に書いているのでもう少し
ネタバレあり
SnOw*゚。
読んでいてキュンキュンでした! あんなに大切に想われてて小百合がすごい羨ましいです(*^ω^*) 幸せになってもらいたいです♪ これからもがんばってください! 応援してます!
1件