まゅサン、貴重なスターをありがとうございました(*´▽`*) 読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇がありましたらまた覗きに来てください(#^_^#) お待ちしてます(*´∀`)     ジュジュ♪
きょうこたんサン、貴重なスターをありがとうございました(*´▽`*) 今後も読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇がありましたらまた覗きに来てください(#^_^#) お待ちしてます(*´∀`)     ジュジュ♪
春風雅さん、お久しぶりです(*^_^*) ずっと読み続けてくださり、またスターを投げてくださり本当に本当にありがとうございます(#^_^#) 今後ともお付き合い願えれば幸いです☆ 頑張りますので宜しくお願いします(*´∀`) 突然失礼しました!それでは!  ジュジュ♪
ちーぽんサン、貴重なスターありがとうございました(#^_^#) これからも読み続けて貰えるよう頑張りますので良かったらまた覗きにいらしてください(*^_^*) 感想なども頂けましたら励みになります! 宜しくお願いします(*´∀`)    ジュジュ♪
☆sea love☆さん、貴重なスターありがとうございました(#^_^#) 読み続けて貰えるよう頑張りますのでまたお暇がありましたら覗きにきてください(*^_^*) 感想などコメント等も頂けましたら励みになります(*´▽`*) 宜しくお願いします☆      ジュジュ♪
リンゴさん、貴重なスターをたくさんありがとうございました(#^_^#) 更新がかなり遅いのですが読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇がありましたらまたお付き合いのほど宜しくお願いします(*´∀`) お待ちしております☆       ジュジュ♪
ケイトさん、貴重なスターをありがとうございました(#^_^#) 読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇がありましたらまた覗きにきてください(*^_^*) お待ちしてます☆         ジュジュ♪
1件
ちゃみなぁサン、ご無沙汰しています! 更新出来ない間もスターを投げ続けてくださり本当に本当にありがとうございました(*^_^*) 少しですが更新しましたのでお暇がありましたら是非覗きにきてください(^-^) お待ちしてます☆   
1件3件
チャチャさん、貴重なスターありがとうございました(*^_^*) 更新はかなりゆっくりですが、頑張りますので良かったらまた覗きに来てください(#^_^#) ご意見やご感想なども頂けましたら幸いです! お待ちしております☆
ノンコさん、お礼が遅くなりましたが貴重なスターをたくさん投げていただき、本当にありがとうございました(*^_^*) 更新がなかなか思うように行きませんが頑張りますので良かったらまた覗きに来てください(#^_^#) ご意見やご感想なども頂けましたら励みになります!宜しくお願いします☆
あやあやサン、貴重なスターをありがとうございました(*^_^*) 更新がなかなか思うように行きませんがお暇があったら是非また覗きにきてください! お待ちしてます☆ ご意見、ご感想などコメントも頂けましたら励みになります(#^_^#)
れいこサン、こんにちは! 本当にたくさんのページコメント、ありがとうございました(>_<) ペコメをいただいてたこと今朝知り、お礼が遅くなってしまいました、すみません。。 また、楽しく読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇がありましたら是非いらしてください(*^_^*) お待ちしてます☆
あかさかははサン、貴重なスターありがとうございました(*^_^*) これからも読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇がありましたらまた覗きにきてください(#^_^#) お待ちしております☆
ノンコさん、貴重なスターをたくさん、ありがとうございました!!! 少し体調を崩してしまい、なかなか更新が進みませんがこれからも読み続けて貰えるよう頑張りますのでお暇があったら是非また覗きにきてください(^-^) お待ちしております(*^_^*) 本当にありがとうございました(^_-)-☆
もみじサン、こんばんは!ご無沙汰してます(*_*) 全然更新出来ずに板にもかかわらずスターを投げ続けてくださり、本当に本当にありがとうございます(;_;) また少し更新出来ないときが来ますが、それまではどうにか頑張りたいと思いますので何卒お付き合いほど宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
ちゃみなぁサン、こんにちは!!! 本当に更新出来ない間もスターを投げ続けてくださり、更にペコメまでたくさん頂いて、ジュジュは本当の幸せ者です(;_;) 久しぶりにエブリスタを開き、みんなが呆れて離れて行っただろうと気持ちが沈みがちだったのですが、開いて驚いて、幸せいっぱい感じました(*^_^*) 更新、毎日出来るか分かりませんが、なるべく進めていこうと思います。 今後とも何卒お付き合いのほど宜しくお願いしますm(_ _)m 本当に本当にありがとうございました!
1件
ピッピさん、貴重なスターたくさん本当にありがとうございました(#^_^#) これからも読み続けて貰えるよう頑張りますので宜しくお願いします! また、コメントやご感想なんかも頂けましたら励みになります(*^_^*) お暇がありましたら宜しくお願いします☆ では、本当にありがとうございました!!!
まーにサン、貴重なスターをたくさんありがとうございました(#^_^#) かなり更新がゆっくりになってしまっているのですが、読み続けて貰えるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします(*^_^*) また、コメントやご感想なんかも頂けましたらとても励みになります! お暇がありましたら是非お願いします! お待ちしてます☆     ジュジュ♪
ちゃみなぁサン、更新してないにもかかわらずコメントやスターを投げ続けてくださり、本当に本当にありがとうございます(#^_^#) ようやく体調の方も落ち着いてきて、昨日は更新しようと1ページ仕上げたのですが、あまりに久しぶり過ぎて操作を誤り消してしまったのです(^。^;) 今日、また更新しようと思っておりますので懲りずにお付き合い頂ければ幸いです! 今後とも読み続けて貰えるよう頑張りますので宜しくお願いします(*^_^*)
2件
もみじサン、ご無沙汰です(>_<) 長いこと留守にしましたのに早速の閲覧本当にありがとうございました!!! 体調見ながら少しづつになりますが更新して参りますのでまたお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m たくさんのスター、本当に本当にありがとうございました(#^_^#)
1件1件
はなねぇさんサン、コメント本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦) 凄く励みになります!!!!! サクちゃんは実在します。ここだけの話ですが(笑)なんて( ´艸`) なので、はなねぇさんも素敵な年下くんを見つけたら教えてください!作品に取り入れます☆ そう。パクりです(笑) 読み続けて貰えるよう頑張りますので、良かったらまた覗きに来て下さい! お待ちしてます(#^_^#)
ねーサン、貴重なスター本当にありがとうございました(*^_^*) 読み続けて貰えるよう頑張りますので良かったらまた覗きに来て下さい(#^_^#) コメントやご感想なども頂けましたら参考になりますし、励みにもなります! お暇がありましたら宜しくお願いします☆
ユキさん、貴重なスター本当にありがとうございました(*^_^*) 読み続けて貰えるよう頑張りますので良かったらまた覗きに来て下さい(#^_^#) コメントやご感想なども頂けましたら参考にもなりますし、とても嬉しいです! お暇がありましたらぜひ宜しくお願いします( ´艸`) お待ちしてます☆
寝食忘れサン、いつも貴重なスターをたくさん、ありがとうございます(*^_^*) とても励みになります!!! もし良ければコメントやご感想など頂けましたら参考になりますし、めちゃくちゃ喜びます( ´艸`) お暇がありましたら、宜しくお願いします(#^_^#) お待ちしてます☆
saeponサン、貴重なスター本当にありがとうございました(*^_^*) 読み続けて貰えるよう頑張りますので良かったらまた覗きに来て下さい(#^_^#) コメントやご感想なども頂けましたら参考にもなりますし、励みにもなりますのでお暇がありましたら宜しくお願いします! お待ちしてます☆
ゆいサン、貴重なスターありがとうございました(*^_^*) 読み続けて貰えるよう頑張りますので良かったらまた覗きに来て下さい(#^_^#) コメントやご感想なども頂けましたら参考にもなりますし、励みになります! 宜しくお願いします☆
ちゃみなぁサン、貴重なスターたくさんありがとうございました(*^_^*) 読み続けて貰えるよう頑張りますので良かったらまた覗きに来て下さい(#^_^#) コメントやご感想なども頂けるととても励みになります!宜しくお願いします! お待ちしてます☆
借りてきた猫サン、いつもたくさんのスターありがとうございます(*^_^*) 今回はページコメントまでいただき、とっても嬉しかったです(#^_^#) コメントの内容も《ナチさんの気持ち分かる!》と言うことで、ちょっと作品の方が迷走ぎみだったんので、《正解!》って言われたような気がして凄く安心しました! これからもコメントやご感想等頂けましたら本当に励みになります。 宜しくお願いします(*´▽`*)
もみじサン、いつも貴重なスターたくさんありがとうございます(*^_^*) ちょっと体調を崩してしまい入院しますので何日か更新できない日が来ると思いますが元気になったら再開しますので、ジュジュのこと忘れないで下さい(笑) もみじサンに励まされて小説頑張ってきました。 また読んで貰えるよう頑張りますので思い出したら覗きに来てみてください。。 宜しくお願いします(#^_^#)
もみじサン、いつも貴重なスターたくさんありがとうございます(*^_^*) ちょっと体調を崩してしまい入院しますので何日か更新できない日が来ると思いますが元気になったら再開しますので、ジュジュのこと忘れないで下さい(笑) もみじサンに励まされて小説頑張ってきました。 また読んで貰えるよう頑張りますので思い出したら覗きに来てみてください。。 宜しくお願いします(#^_^#)
1件