しばらく更新してないけどなんかあった?大丈夫? なんか心配になっちゃって(´・ω・`) つわりがひどいとかかなー?それとも仕事のことで悩んでるのかなー?…って考えてたらそわそわしちゃって思わずコメントしちゃったよー。 読んでられないような状況だったらゴメンネー(´;ω;`) 無理に返事とかしなくていいからね! 体大事にしてねー!
5件
スターありがとうございます! なんのためにもならない日記ですけど読んでもらえて嬉しいです(*´ω`*)
こんばんは。こんな時間にごめんなさいね(´;ω;`) 非公開になってるから心配になって。 今まですごく頑張ってたね。 今は実家で安心してゆっくり過ごしてね。 みっぽこさんとぽるちゃんを守ってくれる人がいるから大丈夫! 私は力にはならないけど応援してます!
2件
初めましてですよね?ヽ(・∀・)ノ 私のグダグダ日記にたくさんスターをくださってありがとうございます! 一言お礼が言いたくてお邪魔しましたー♪ 愚痴が多くなっちゃってますが、また読みに来ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
初めましてー(*´∀`) 私も11月出産予定の妊婦ですー! しかもね、なにげに読んでたらベビーにつける予定の名前がうちの長男と一緒だったんですー! しかも漢字まで!! 思わずコメント送っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
りんさんがペナルティ中だなーと思ったら、星子さんもペナルティ中だったんですねー(´д`|||) 早く帰ってきてー(´・ω・`)
3件
更新されてないからまさかと思ってプロフィール覗いてみたら…(´д`|||) 早く帰ってきてほしいー!! 待ってるねー(´;ω;`)
2件
初めまして(*´ω`*) いつもエッセイ楽しく読ませてもらっていますヽ(・∀・)ノ 可愛いですねー、姉妹(*´∀`)♪ ティブルさん←wの「わたちはなんでもできるのよっ!」っぷりが大好き(*´ω`*) ピノちゃんの妹愛はもはや母のようで尊敬します。 これからも楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
初めまして! 年子育児、大変そうだけどとても充実してるんだろうなーって思いながら読ませてもらっています(*´ω`*) これからもぴょんくんとゆっぴぃちゃんの成長を一緒に見守らせてください(*´∀`)♪
2件
もし良ければママくらに参加させてください(*´ω`*)